みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロい
無料試し読みで3話だけ何気なく読み始めたのだけど、のっけからエロい。友達との恋愛の始まりの恥ずかしくてドキドキする感じ、懐かしいなあと学生時代を思い出しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロいです!
シチュエーションとしてはかなり萌える(燃える)感じです!
かなりイチャイチャなお話でタイトル通りです。
そういうのが見たい方にぜひ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりつつある
絵が好きな感じだったので無料で読める分読んでみました!
今まで意識しなかった異性が突然変わる瞬間ってあるよね〜
先が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井めっちゃイイっす。個人的に好きです。メガネなのもイイ。ノリだと思ったらガチだった感じもいい。読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達から
長年の友達からこんなにアタックされたら、と想像するとドキドキする!
イメケンなので羨ましいとも思う笑by なおなおち-
0
-
-
5.0
ふとしたことから
いつも一緒にいた男友達が!!
いつしか狼に変身しちゃった!
でも、こんだけ好きって気持ちを全面にだしてきてくれたら、もうとろけまくりますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目な主人公の女の子がめちゃくちゃ可愛い。男の子も魅力的だし好感度高いカップルで続きも必ず読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達だと思っていてそう認識してた男の人がいきなり男になるっていうシチュエーション美味しいと思う!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
男女共に主人公の絵が可愛いです。桜井さんががっついていなくてかっこいいです。
2人の関係が今後ドウナルカ気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまい!
ずっと友人だった友達が彼氏になり…って話ですが、ほぼ出てくるのは主人公と彼氏で嫌な人は1人も出てきません。
終始甘い感じですが、それが全然嫌な感じさじゃなくて好きです。by 匿名希望-
0
-
