みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
え草食系なの?
待ってと言われてもグイグイいってる
…友達関係の時にすごく我慢してたのかな?
その辺がよく分からない
メガネ男子がスイッチ入って外す時は萌えポイントで好き💕
こんなに想われていいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言わせたがり
自分を求めて欲しい男性って多いよね
ただ求めるのでhなく、女性から欲しいと言わせたい。わかる気がするby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人って不器用なひとの方が多いよね〜ってしみじみ思いながら読みました(笑)
思えばずっとカノジョに優しかったカレが幸せになれてよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
男女の友達にありそうなパターン!絵が綺麗でエッチなシーンもなんだか綺麗です。男女の関係になると、友情とは違ってまた新鮮なんだろな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく
よくある内容な感じですが逆に安心してどんどん読めるし嫌な気持ちになることがないのでどんどん読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くない
悪くないのですが…絵のバランスが、、特に男性。あと、話の展開が弱くて、とにかく甘々なだけという感じです。息抜きしたくなった時にボーッと読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料で読み進めていますが、毎回ひたすらエッチなことするだけなので、ちょっと飽きてきました。特に2人の中が盛り上がるエピソードやイベントがないのに、いつのまにかラブラブになっていて、なんだかな…。ストーリーはおいといて、エッチなシーンを読みたい人にはオススメかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達だった人を好きになるほど彼女は魅力的かな。。と思ってしまう。。無料分のみなので人間性はこれから⁇なのかもしれないけどもういいかな。。
でもエッチシーンはドキドキ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生の時から友達としてみてきた男性から突然のキス、そのまま…。ずっとそんな風に接して居なかったからどうしていいかわからないけど、そのうち惹かれて
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロ漫画でした
なにかとどこでも発情してしまうエロ漫画でした。
でもHのシーンもきれいなタッチなのでみいって読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
