みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
1話分だけで
今まで意識していなかった男友達から急に告白されて、付き合うことになる…ありがちな感じですかね。
1話分で、もういいかなという感じでした。キャラの顔とか、あまり好きじゃないので。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
はいどうぞ
って感じですかね。
勝手にとろけてみたいな。
なんかよくある設定で、目新しさもなく。。。
続きを読みたいとはそんな思わなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが、絵が綺麗なのでドキドキしながら読めました。
これからどんな二人になるのか続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井君いいな
友達だと思ってた桜井くん
実はエッチうまくて、かっこいー
なーんかいいな。
昔からの知り合いでなんでも知ってくれてるのいいですよねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい若者たちの恋愛ってこうなんかな~と、遠い夢をみるような感じで読みました。なんだかキラキラしてて素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3話まで読みました。男の子がとても強引で、どうしてそうなのかよくわからないのですが、絵もきれいでつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達なのに
迫り来る桜井さんが色男すぎて腰抜かしそう!主人公ちゃんは何に迷ってんだろ〜考えるより感じローだけどなーーー!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまあ
まだ途中までしか読んでいませんが、イラストは個人的には好きです。でもストーリーがいまいち…中身がないというか…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
いや〜キュンキュンしますね!
草食系と思いきやのガッツリ肉食!ずーっとニヤニヤしなから読んでました。ずっと好きだったんですね〜。by さっささん-
0
-
-
4.0
桜井君、かっこいいです!!友達から恋人って、最初はちょっと強引にいかないと先に進まないよね~と応援しながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
