みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イチャイチャ。ラブラブ‼️
草食とは仮の姿wwwめちゃくちゃ肉食やーんwww
でも…そろそろ
展開に飽きてきた感じが!
続きどうしようか悩み中by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵綺麗
絵綺麗です。目大きすぎだけど、ありそうな等身大の気持ちを描きながらイチャイチャを見せてくれます。暇ならよむ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜井くん、イケメンでエロくて、肉食系男子で・・大好物です!!
チョット、ストーリー展開がはやい気もしますが・・by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試しに無料分まで読んでみました。友達から恋人になるまでの主人公がちょっと考えすぎなほど悩んでいますが、まあまあ楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりは男と見ていなかった友達から告白されて恋人同士に、彼は前から主人公の事が好きだったのかとても溺愛してて羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
私もヒロインになったつもりで読んでいます。
とろけますわこれは。
とっても面白くてオススメです!キュンです⋯by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりなのでなんと言えないですが、絵のタッチが好みなので読み進めたくなる作品ではあります
by あひるのこのこ-
0
-
-
3.0
うーむ。
どこにでもある、ありふれた内容。
クチコミよくないけど、絵は好きかも。
課金してまではいいかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ男子はイケメンです。ただ、内容としては微妙かな。無料分につられ読み始めましたが、長年男友達だった相手とつい体の関係を持ってしまうヒロイン。実は昔からお前の事好きだったとゆうありきたりなストーリーかな?と言う印象でした。とりあえずもう少し読んで課金するか考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこよさに気づいて!
親友が恋人になるおはなし。それまでなんにも意識しなかった男友達が一気に気になる存在になり、ラブラブに。自分に重ねて読みました😁
by 匿名希望-
0
-
