この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(326ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
3,251 - 3,260件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーというか、テンポがあまりよくない気がしましたが、草食系の桜井くんがグイグイ攻めてくる感じが胸キュンです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どこが?

    この男のどこが草食系?
    ずっと友達だった女の子に対してここまでグイグイ来れるなら、そりゃ草食系じゃないでしょ
    …と、思いつつ、
    眼鏡の黒髪男子にあんなふうに迫られたいという願望もあり、星は多目です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけしか読めて無いんですが面白いです。ただ二人の友達としても関係ももう少しあると面白かったかも。4話以降に出るのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    短編だったのかな?無料だけ読みました。続きを買うか迷ってます。メガネ男子でかっこよかったけどストーリーが急だったかな。無理矢理3話にした感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    お試しだけのつもりでしたが気になって読んでます。絵も綺麗でステキ。ストーリーも良くこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分を読ませてもらいました。
    ガツガツしているわけじゃないのに、強引で、とにかくひきこまれました。
    絵も綺麗です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    よくある感じではあるけど、始まりからいきなりな展開でちょっとびっくりしました。無料分しか読んでいないですが、なんとなく絵がチグハグな感じがある気がして、課金はいいかなあと思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキしました!絵もとってもきれいでステキです( ^ω^ )今後、二人がどうなっていくのか楽しみです( ^ω^ )

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分を読み終わり・・なぜこんな展開なのかわからない。読み続けていくと、二人の関係性が詳しく描かれていくのかな?草食系男子とは思えない魅力的な桜井君、メガネが素敵☆ドキドキします。評価が余り高くないのが不思議です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    短編なので、読みやすかったです!長い友達から良い関係に。理央の素直な気持ちを伝えられる所が私も好きです。

    by KMTM
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー