みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はとても綺麗です。ストーリーはないけど、溺愛系が好きな人にはいいかも。エロもしっかりあります。めっちゃ甘々。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長年の友達から恋愛になるパターンの話は多い。草食系男子どころか、むしろ肉食男子!
これは絵もかわいいし、読みやすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達からそういう関係になるって本当に恥ずかしいし、なかなか踏み出せないのがよくわかる。でも桜井くんがイケメンで、リオちゃん躊躇するのを背中押したくなる気持ちで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが?
絵が可愛いな~と思って読み始めましたが、ただただエッチなことばかりで、、もう少しストーリーがあればいいのに、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達とそういうかんけいになっていくんだけど、りおがただ流されるんじゃなくて考えて、桜井にも自分の気持ちをきちんと伝えて付き合っていくところに好感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達
友達と付き合ってみるって凄い貴重だと思った。ずっと友達としていたのに付き合ってみるっで関係変わるのは、気持ち的に切り替えが大変かも
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
いまいち展開が見えず、もしかして読み進めればわかるかもしれないのですが、うーんここまででいいかと思う内容でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が意外と好きです。草食だと思っていて安心していたら違っていたという。でもそれが嫌でない主人公がいいですね
by ピコジロー-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでませんが、いきなり告白から始まり、けっこう突然いつのまにか体の関係にも発展していて展開が読めません。
でもつまらなくはないのでまだまだ読みたいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構二人のイチャイチャシーンが多くて毎回ドキドキしています。
絵もかわいいし、イケメンだし飽きないです。by 匿名希望-
0
-
