みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信してたので、おためしに読んでみましたが男の子は私の好きな黒ぶちメガネイケメンでした。絵は男の子は綺麗なんだけれど女の子は、あまり可愛いとは感じませんでした。でも、ストーリー性がありおもしろかったので、ちゃんと読みたいなぁと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オトナ女子の
あるある話っていうか桜井くんは、ずっとヒロインを女性と見ていたんじゃないの?
草食系男子と思い込んでいたのもヒロインだけだと思います。
無料分だけ読んでも十分ヒロインに対して肉食系男子です。
友達から恋人に変わるのは良くある話です。by ys28k04-
1
-
-
5.0
面白い
大学からのずっと友達だった男の子といつのまにか、、
告白されて付き合うようになった。友達から彼氏になる時のドキドキがたまらず可愛かった。この先ラブラブが続くのか勘違いで友達にもどるのか進展が楽しみである。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井くん、すごくいいです。ガツガツした感じの肉食系男子よりも、草食系と見せかけて実は肉食系!なんだかしなやかでいい感じですね〜まだ無料連載しか読んでいませんが、今後が楽しみ。是非読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分から読み始めだけど、桜井君のグイグイした感じが好きで最後まで購入。
りおちゃんは桜井君の事を本当に友達としか見ていなかったのが伝わる。友達から恋人になった距離感が逆にドキドキする。
個人的には桜井君の片想いをもう少し見たかったかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達としか見ていなかった男友達と、急接近!! 友達としての顔から、男としての顔になりなんだか読んでいてときめきました。
よく知っていたはずなのに、全然違う顔で強引で… これからの展開が楽しみで、続きが読みたくなった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな!!
試し読みです。
男友達だった草食系・メガネイケメン男子の桜井くん、全然草食系じゃないかも〜
グイグイきてくれてキュンキュンしました。
今後の2人が気になるのでもうすこし読んでみたいです。
2人の以前の関係からあると良かったかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き。
イラストがキレイで読みやすかったです。
キスとかエッチの場面もスッキリしているけど描写がキレイな印象でした。
大学時代からの友人(異性)とオトコとオンナの関係になる、たしかに戸惑うだろうなぁって思いますが、あんな男前だったら、しかも迫られたら、ねぇ、、、許しちゃうでしょ。と。by うに♡ゆず-
0
-
-
1.0
無料分だけ読みました!
あれ?これあらすじ?ってぐらい雑にお話が進みます。
ただ、女の子はこんな台詞好きよねー!!ってのを何点か無理やりに散りばめたダイジェストw
子供でもときめかないんじゃ無いですか?
お金払ってこれだと腹がたつので、購入は絶対ありませんねwby 匿名希望-
2
-
-
5.0
あまーい!!
とにかくアマアマです!(笑)
男の人は草食系男子?の設定らしいですが、最初から肉食系男子でしたが……主人公的にはそのような設定ぽいです。
2人のあまーい日常が見られてキュンキュンしちゃいます!続き早く見たいです♪by な☆こ-
0
-
