【ネタバレあり】トロけてもいいですか?のレビューと感想(28ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内容はあんまりないストーリーだけど、安心してラブラブを読みたい人にはいいかも。絵は綺麗で好きですね。
by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
桜井
同級生の桜井と付き合うことになって、梨央はどんどんキレイになってくなー。
そして桜井がとてもセクシー。笑
絵もキレイです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘やかしてくれる彼氏
元男友だちからつきあうことになった二人。草食系と思いきやぐいぐい責めてくるわ、甘やかしてくれるわ、桜井クンいいなと思います。
結構、身近に起こりうる設定で読みやすいです。エッチなところもドキドキしちゃいますが、今後の二人に起こる波乱にも楽しみにしていまーす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろいです。
昔からの友だちと、恋愛関係になっていくって、こんなふうにドキドキしてたまらないんだろうな〜と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘やかされて
彼氏の桜井君がとにかく甘い。
彼女の理央ちゃんが拗ねても優しくて!
最初は戸惑ってた理央ちゃんだけどどんどん桜井君を好きになり素直に桜井君に甘えて可愛い。
残念ながらこんな風に愛された事が無いから羨ましく思ってしまいます。
甘やかされて愛されたい方にはいいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何かカワイイ。
なんだかんだイチャイチャしちゃって
素直でないヒロインちゃんが、どんどん
可愛くなっていくのがキュンッとしちゃい
ます。
特に、エッチのときにね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので…
友達から恋人に発展して付き合いが始まって行くのは、なかなか自分ではありえないので新鮮でした!
お互いの事を思っていて、配信分全部読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中でやめました。
無料分を読みました。
ことある事にエッチしかしていなくて、途中で読むのを辞めました。
もう少し、恋愛をしている部分を見たかったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
展開遅いっす
で、この先どーしたいの?長年の友達から恋人になりました。で、しまくってるのは別にいいんたけど、、展開遅すぎるよね?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が綺麗で男の子がカッコいい
絵が綺麗で男の子もカッコいいのでつい読んじゃいます。しかしなぜかしら、Hな場面がエロくない。胸キュンポイントもなかったです。
by 匿名希望-
0
-
