この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(275ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,603件
評価5 19% 891
評価4 38% 1,760
評価3 34% 1,574
評価2 7% 309
評価1 1% 69
2,741 - 2,750件目/全3,497件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    友達から、、、

    友達から彼氏は良くあるパターンだけど、面白い

    女性は、友達な男性を異性としてみれてなかったけど、あることがきっかけで、異性としてみてみるようになるけど、それが、どんな気持ちか分からず、、、悩むけど
    ネタバレになるので、本編で

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    レビューみてて桜井のメガネ男子がかなり良い〜!!!とあたしも同じことを思いました!個人的にメガネ男子好きなのでこの作品も楽しく読んでます!友達から恋人になるのはほんとに恥ずかしいかも、、、出会った経緯がわからないですが笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信中の3話読みました、、が


    桜井くんめちゃくちゃタイプです。笑


    トモダチからの始まりで、戸惑う感じすごいわかりますーーー!!
    でもお互い知ってるからこそすんなり馴染んでわかりあえたりするんだよね、すてき。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イチャイチャからエッチへの流れが早いけど、不自然じゃなく、キュンとしていい感じです。
    特に2人の関係にトラブルもないし、大きな出来事もないけれど、ストーリーとしては単調だけど、何故か読んでしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    優しく強引

    よくある、豹変するとオラオラではなく、
    あくまで優しい彼が優しいまま強引にアプローチしてくるところがとてもよいです
    ゆっくり体と心がとろけてゆく短編集。3話でひとつのストーリーが完結するので長さもちょうどよいです。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    第1話のはじめから、唐突に話が始まってるので、個人的には二人の友達関係のようすから、まずは描いて欲しかったな〜と思いました。
    草食の桜井くんの部分を見てから、ぐいぐいの桜井くんを見たほうが楽しめるのになあと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    唐突にオスを出してくるイケメン〜〜〜〜最高すぎる
    付き合っちゃえYO!
    ふとした瞬間の真面目な声、顔、態度、そんなことにいちいちドキドキしてしまう感じがすごく分かって自分までドキドキしてしまう…
    自分なら、気心のしれたイケメンなら付き合っちゃうけどな〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです。男の人がセクシーで色気があります。主人公は流されつつも、でも根が真面目で好感が持てます。今後どうなっていくのか気になりつつ、でもとりあえず無料分だけで今のところはいいかな。絵はキレイで良いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なんか良い

    大学時代の友人と恋人になるお話。特別どうという訳じゃないけど、なんか良いです。実際にはどうなんだろう。あまりにも近くに良すぎる人と付き合ったりすると不思議な感じなのかな…。誰にも渡したくないって言われたら、嬉しいよね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    眼鏡男子好き必見!!笑

    「余りもん同士くっつくか?」と、草食男子かと思っていた同級生の桜井くんが実は肉食系で、猛アタックしてきます。強引なくらいなキスに腰を抜かしてしまう理央。でも、彼を友達として好きなのか、異性として見れるのか、悩みながらも桜井と肉体関係になってしまいます。
    桜井くんの眼鏡を外すと結構セクシー!笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー