みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めがねの桜井くんがかっこいいです!
おっとりしているように見えて、実は肉食なところがグッときますねーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
展開が急すぎてドキドキしました。
桜井がカッコイイ〜。
あんな彼氏が現実にいたらいいのにね。
これからも応援していますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはトロけます
桜井クンのクールだけど、時おり見せる大胆さと余裕のなさ、そしてアノ上手さ……
これは間違いなくトロけますね。
ある種の王道なストーリーだけど、
こんなのがイイ(笑)by ミキミキコ-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ、無料のところまでしか読んでないので、わからないけど、友だちから彼氏になってどつなっていくのかな?あんなことされたら意識しちゃあの間違えなし。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とにかくいろんなシチュエーションで即そっちに、という感じでとくにストーリーとかはないですね(笑)
無料分の先の購読は私はいいかなという感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
友達から恋人へ...
よくある少女漫画のパターン
題名に惑わされたけど、いたって普通。
可もなく不可もなくby 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話からすごくセクシーね内容でしたーーー!
こんなスムーズに実際世界でもあればいいんですが、ないですね。。。とほほby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
男の子が格好いい!強引なメガネ男子最高ですね。
メガネ取ったらイケメンっていう。
続きがはやく読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
無料分だけ読みました。絵がきれいで見やすかったし、ストーリーもサクサク進んでいい感じだったです。リオが正直で桜井くんもそれに合わせてて素敵な二人で、3話で充分満足でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネ系男爵は見てて萌えますねぇ。綺麗な顔だし、ヒロインのキャラクターも好みなんで、この先がとっても気になりました
by 匿名希望-
0
-
