みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
内容としては浅いです。
エッチな気分になりたいときはいいのかなぁー。
男の子は全然草食系ではなく、完全な肉食系です。
友達から彼氏彼女になるストーリーだけど、課金してまで続きが読みたいとは思いません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
草食系男子が、実は…
キスでとろけてはじまる付き合いに、理性がついていかないけど、からだの相性はいい…by とらのすけのママ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。
桜井くんが
夫の若い頃にそっくりでw
そして身体から始まっちゃうとかもw
他の方が、ストーリー性が
つまらない、と書いてましたが
個人的には、若かりし頃の
カッコよかった夫を思い出せて
無料分だけでも
充分に楽しめましたwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
あるある〜お友達なのか、男の子としてなのか、好きの領域が分からなくなるのよね。私にもあった〜。基本的に人が好きで、一生懸命なのよね。主人公に親しみを感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
桜井の性格が好き!
自分の気持ちに素直なのと、相手を大切に想う自分に絶対の自信があるからなのかな。
いつも、お互い名前で呼びあうようになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
友達が恋人に…!って戸惑うなぁ…でもそういう始まりもありじゃないのかなって思わせてくれるお話だと思います。私は好きです。
by まきりんご1-
0
-
-
3.0
中身が薄い、エッチばかりしているというレビューもありましたが、私は問題なくストーリーに入り込めました。絵もそこそこキレイです。
by ニコ5013-
0
-
-
3.0
うーん…
絵は好きなんだけど…
無料の話分だけで良いかな(-_-;)
可もなく、不可もなくって感じだったので、先が気にならなかった( ̄□ ̄;)!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うんうん
よきよき。
最初から展開早すぎるのととくに説明が少ないことで、よくわからないけど、いきなり始まるからそれが面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありあり
コーナー展開だいすきです!
合コン最高!
願望そのままかなえたような作品でとてもおもしろかったです!
また続きみたいですby 匿名希望-
0
-
