みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁまぁです。
2人のこれまでの関係性が全く見えてこないけど、まぁ、とりあえず付き合ってからの2人のラブラブっぷりがエッチだし面白いかなと。他のライバルとか面倒なことが出てこない分、2人のエッチな関係にただのめり込めるので見てて楽です。桜井くん、普通にカッコいい!とても草食系男子には見えないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わりと早い段階から付き合いHしちゃう展開です。眼鏡イケメンでエロいってそそられちゃいますw女の子のキャラは普通です。酔っぱらったら可愛いとか男の子言ってたけど、うーん普通じゃない?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
来月
炭酸水買うよください来月から不妊治療専門の病院ください来月からから食べないください下さいかな下さいくださいください下さい、くださいくださいかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれいなので無料分のお話だけ読みました。草食系男子かと思っていた桜井…でしたがなかなかの肉食系男子(笑)イチャイチャなシーンが多く、お話的には中身がないかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これでもかってくらい、イチャイチャしてくれますよねー(笑)ストーリー内容があんまり入ってこない(笑)気持ちいいくらいイチャイチャです。たまにはこんなのありですね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新しい男子眼鏡キャラ
眼鏡男子なら好きな人は多いが、
これまでの誰とも違う眼鏡キャラですね。
ちょっと普段とベッドの場面での落差にかなり驚きを感じます。by とらぬたぬき-
0
-
-
3.0
草食系
かと思ったら、カナリ肉食の男友達。
急に付き合うことになり、流されながらも好きになっていくんでしょうか。
それまでの2人の関係がわからないので(今後エピソードはあるのか?)ちょっと置いてけぼり感があります。最後に納得できればいいんですけど。
絵は綺麗で彼もイケメンでそこはとてもいいです。by スケイル-
1
-
-
3.0
んー
話がずっと同じというかあまりはっきりした内容がないような気がするから私には合わないかも。草食系といってもそこそこがっついてるともおもうけど私だけ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男友達が獣だったとは。そのギャップが良いのか。でも友達の部分端折ってるからギャップ萌えするわけもなく。ただただエロい描写が続きます。理央が桜井の攻めを恥ずかしがりつつ気持ち良くなってしまうのはちょっとドキドキするけど。女としての魅力を桜井に開封されて戸惑う理央の姿がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つっこみたい
とろけてもいいですかってダメですって言わらたらとろけないんですか?笑笑
つっこみたくてしょうがなかった!笑笑by 匿名希望-
0
-
