みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ま、そのまんま
タイトルどおり、とろける話でした。話の展開は、ありきたりな感じです。イチャイチャが多いのは、仕方ないでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
友達だった人だからこその最初のドキドキが伝わってきた
そして彼は決して草食ではない笑
チャンスを逃さないやり手としか思えない!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がまぁまぁ可愛いので読み始めたのですが、、、無料分が少ないので、この王道的な感じ、どこまでたのしめるのやら、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
決してレビューの意見に左右されたわけではなく…自分で読み進めてみた結果、なかなか展開が動かなくて、私の一個人の感想ですが心ときめく場面が出てこなくなってしまい…それから読み進めておらずです。面白くないとかではないんだけど…
by ゆみひき-
0
-
-
3.0
2人が友達の間柄だった時からの丁寧なストーリー展開があったらもっと入り込めた。まぁそんな余談はバッサリ省いて、この漫画はエッチな展開を楽しむモノなんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか彼の積極的な対応について行けていない彼女が可愛らしくていい。無料連載分読んでますが、続話購入します
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分で楽しめる
最初キュンとして読み始め
あっと言う間に無料分読み終えました。
無料分だけでも十分楽しめました。
ありがとうございました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロい
ただただエロ過ぎる。あまりエロを求めていないひとには向いてないかな。絵はすきなんだけど、私にはちょっと向いてませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵がキレイで無料分試し読みです。メガネ男子でしかもイケメン。ストーリーも嫌いじゃないです。続きが、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、幸せでない彼女
付き合って、楽しいはずの二人なのに、なんか、不安な彼女です。何故だろう。本当は、彼女は、彼氏を好きではないのかなあ。男女の関係って、難しいね。
by 匿名希望-
0
-
