みんなのレビューと感想「トロけてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
草食系とのギャップ
友達の時は草食系にしか見えないけど肉食系だったというそのギャップがいいかも♥️
職場に草食系と思われる年下殿方がいるのですがその人もイザとなればこんな風に肉食系に変わるのだろうか?
とちょっと個人的にワクワク😃💕しました(笑)
でも無料分で十分かなby JUN☆☆-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて読みやすいですが、みなさんが書かれているようにストーリーの中身がないのか、あまりぐっときませんでした。イチャイチャシーンは多いので、イチャイチャシーンを読んで癒されたいときにはいいかもです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やたらとエッチをしています。笑
ずっと友達だった桜井と付き合うことになったりおちゃん。とまどいながらの反応がかわいいです。
桜井くんの笑顔はなんかうさんくさくて苦手です。いや、いい人だとは思いますけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ
いちゃいちゃしてる漫画です
とくに話に展開もなく、幸せでいいねって感じ
いつも話の展開がおなじのような
でも絵がかわいいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、あまりキュンとする展開でもなく、ストーリーは普通です。絵は可愛いし格好良いので好きです。これからどうなっていくのか、まったく読めません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ただただ、彼女を溺愛する!彼女は、桜井が草食系男子だと思いこんでたようですが、まったくもって肉食系男子。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
草食?
いやいや肉食じゃないですか!草食系の時がわからない可愛いく抱くかんじがなまらなたいですね。今後楽しみにしておきます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達から
友達からこんなふうになっちゃうのかなぁ?
と実感はわかないけれど、男性の一途な思いとかっこ良さについつい読み進めてしまう。by ラブマンガ-
0
-
-
3.0
可愛い絵で読みやすいですが、終始甘々エロエロでストーリーほぼなし。盛り上がりとかもなく、波乱やトラブルも無いため心揺さぶられず、安心して読めますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分まででストップにしました。
元友達がすごくエッチで、彼氏になってドキドキするってのはいいのですが。
毎回、いろんなシュチュエーションでエッチのオンパレード。
そんなのが読みたい人はいいと思います♪
ストーリーはあまり期待しないですねby 匿名希望-
0
-
