みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(693ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配信だけ読みました。
少女マンガは無料配信で面白いと、単行本を購入してしまいます。
松永さんもそのひとつです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白い。
一気に読んでしまった。
次早く読みたい。
主人公、この先どんどん可愛くなってほしいなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなる?
松永さんとの恋愛話しになっていくのでしょうね。
松永さんの天然なかっこよさに好きになっちゃいそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
まつながさんがかわいい。表紙の絵を見て、まつながさんがもっとおじさんかと思って、読むのをためらっていましたが、読んだらかっこよかった!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分の5話だけ読みました。何だかんだで、面白そうなSHAREハウスですね。何やら、もう恋が芽生えてそう。。。ツンツンしていても面倒見のいい男性、最高ですね!続きが気になります!
by Sonnybunny-
0
-
-
4.0
5話まで
5話まで読みました!評価がいいので、期待してます(笑)5話までは、特に大きな展開もなく、松永さん何者?って言う「?」が頭に浮かんだままです。課金して読もうか悩み中。絵はキレイです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューで他の方の意見にもあるように、男性の描写が素敵ですね!色気があり、漫画とわかりながらも、入り混んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の主人公と、社会人との年の差。
上手くいきそうで、なかなか発展せず。
早く発展しないか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだか、ほんわかしたみーこに、もっと意地悪な人が、関わると思いきや、母のような眼差しが、暖かい!一人暮らしで寂しいところに、これは惚れる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛い!!!
以前にも読んだことあったけど
無料になってたからまた覗いてみました。
みんなの性格すきです。by 匿名希望-
0
-
