みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(686ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白すぎる!
今流行りのシェアハウス!ずっとドキドキ嫌な気持ちになることが全くなくキュンキュンしっぱなしです。早く続きが見たくて1話かってから最後まで読破しました!
続きがきになる〜!!!by たくはや-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが…
無料連載につられて読み始めましたが、面白いです。絵もかわいらしいし、何と言っても松永さんがドストライクです!
by パオパオパ-
0
-
-
4.0
とりあえず、松永さんがメガネイケメンだと言う漫画ですね。なかなかありえない設定です。ただ増永さんがかっこいいと言うそのいってんのみで面白く読み進めることができます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見守ってくれてる!
こんなシェアハウスなら住んでみたい!!
見守ってくれてる感ハンパないし、叔父さんも素敵だし!笑 キュンキュンです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスにいる色んな人の人物像や高校生ならではのピュアさ、松永さんのストレートな性格、そんなみんなの関わり方や恋のあり方にキュンキュンしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいてとても楽しいです。27歳の松永さん私から見れば年下ですがミーコ位の年齢からすれば大人だよなぁ。ポイントに余裕があれば課金したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の女の子がシェアハウスに住むことからお話が始まります。
松永さんのキャラクターが素敵だし、他の人達もみんないい人で楽しそうな生活です。
松永さんのこと好きになっていくんだろうけど、なかなか上手くいかない展開だろうけど、その展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ6話まで読んだだけですが、面白いです。高校生がシェアハウスって実際にはあまりないことだと思うけれど、普通とはちょっと違う日常がとても楽しそう。これからどんな展開になるのか気になります。
by 豆腐女子-
0
-
-
5.0
松永さん、世話好きでイケメン♡ハマりました!最近歳の差があるストーリーが好きなので、一気に読んでしまいました~
早く続きが読みたいです♡by ミミ太-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
作者さんはファッションもこだわって書いてると思う!by 匿名希望-
0
-
