みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(685ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽やかで甘酸っぱいお話ですね!!
松永さんがいいです。こんな人、居そうで居なくて好きになる気持ちがよくわかる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスのお話です。ギスギスしたところはなく、爽やかな雰囲気。主人公が、背伸びしてない高校生らしい描かれ方で、好感が持てました。
by ゴラッソ-
0
-
-
4.0
あれれ…
前に無料やってたような気がするのは勘違いかな。だって少し読んで…松永さん、いいなぁと思ったよ。高校生で…こんなお兄さん側にいたら好きになっちゃうじゃん!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいです
松永さんマジで最高です。絵も好きでかっこいいです。話も面白くて、キュンキュンドキドキさせられます。話の続きが気になって仕方ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューがよかったので読み始めましたが松永さんカッコいい!
2人の微妙な関係にキュンとさせられます!by さくらママこ-
0
-
-
5.0
松永さん…いい!!ツーブロックに眼鏡、最高です。ストーリーもセリフ運びもテンポがいいし、絵は文句なく素晴らしい!絶対☆5個。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
年上好き♡
年上大好き!!
なんだかんだで面倒見てくれて口わ悪くて態度も悪いけどでもちゃんと見ててくれる!!
そゆところがきゅん♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんかっこいい!
シェアハウスで出会う女子高生ミーコと社会人の松永さんのお話。あり得ない設定ですがいいなー。でも、30代子持ち女として思うのは、「社会人が女子高生と恋愛とかしたらヤバいでしょ。そんな男現実にいたら結構危険な人だよ!!」と。これが頭によぎって、話に集中できなくなったりします(笑)内容はとてもおもしろいですよ!!
by ベラリゲス★-
0
-
-
3.0
ミーコと松永さん、いきなりこんな風に距離近くかなぁ…と思いながらも、
他の人との距離感や人柄を見ると、シェアハウス、楽しそうで住んでみたくなりました。by Kikki-
0
-
-
3.0
ヒロインが素直でいい子なのが好感を持ちました。
松永さんは、始めはうーん?で感じだったけど、ヒロインとの会話でだんだんかっこよく思えるようになりました。
他の住民との関わりも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
