みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(681ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イラストも話も、とてもきれいで丁寧なのですごく読みやすかったです!ミーコの揺れる想いとか、松永さんの戸惑いながらも触れてしまったり、かまってしまったり、、、キュンキュンしながら読んでいました。早く続きが読みたいです!
by ORANGE-
0
-
-
5.0
松永さん推し!!
この作者さんの作品は 初めてでしたが、絵が可愛くて、ストーリーが面白いので おすすめです(^-^)シェアハウス本当憧れます。もう結婚して子供もいる身なので住むことはできませんが、一度体験してみたかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵がとてもいい。
主人公の女の子は元気で可愛く、彼は大人だけどおもしろくて、とても好感度高いです。
ストーリーも高校生と社会人の葛藤がらありながらも、お互いの想いがミエミエでムフフッってなります。
早く結ばれる所がみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私は20代なので、主人公が学生の作品はなかなか感情移入出来なくなり避けがちだったのですが、おススメと聞いて拝見しました!
シェアハウスで色んな人と出会うって、高校生だったらすごく刺激的で、憧れですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがすごいカッコいい!ミーコが高校生なのでどう展開していくかと思ってたけど、ただ優しいだけじゃなくすぐ恋愛発展し過ぎないのがどんどん読みたくなる!これはラストまで読み続けたい!何回でも読見返せる程ハマった本!そのうち映画とかになりそう〜!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい(笑)
思わずジャケ買いしちゃいました❗
松永さんめっちゃタイプ〜❗
かっこいい(笑)
こんな素敵な人と一緒に住めるなんて羨ましいの
まだ試しだけなのでとりあえずキープして来月一気に読んじゃいます❗
松永さんでキュンキュンできるといいな
ギャグで終わらせないでほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんのキャラクターすごくすき!
誠実だし、優しいし、顔はタイプじゃなかったけど(笑)
それでもストーリーが面白くて続話気になる~!
読んだことない人はおすすめ!
久しぶりにキュンってした!
みーこもピュアだから読んでて引き込まれるのかなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
レンタル屋さんでランキングで上位に入っていたので気になって試し読みだけしてみました!!
あらすじでなんとなくストーリーはわかったけど松永さんが綺麗に描かれていてとてもイケメンだと思いました!ポイントが貯まったら読んでみようと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな関係
松永くんの男気とみんなの優しい気持ちが今の時代に無くて、羨ましく思ってます。また、松永くんがめちゃくちゃ、かっこいい。眼鏡はずすときゅんとしますね。髪型も大好きです。時々眼鏡外したままってのも書いて欲しいです。
なんせ、松永さん推しメンで、早く次が読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さん素敵すぎ
松永さんかっこよすぎて辛い!
面倒見が良くて、ちょっと口うるさいけど、ミーコの事が心配でたまらない感じが素敵!デザイナーだけあってオシャレだし、良い体だし、見た目もタイプです。Tシャツのロゴが気になるw
登場人物、みんな素敵でワクワクしながら読める作品です。by 匿名希望-
0
-
