みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(680ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好き
松永さんがかっこよすぎて・・・
主人公も可愛いし、まぁ無料分しか読んでいないけどシェアハウスの住人もクセのある人達だし、続きが楽しみですby アンベ-
0
-
-
4.0
とにかく絵が可愛い!テンポもいいし、どんどん先が読みたくなります。シェアハウスのメンバーみんなカッコいいしキレイ〜。これからどんなアクシデントがあるのか、恋に発展するのか楽しみです〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
松永さんがっこいい!
ピンチもシェアするんだよ!だなんて言われたら好きになってしまいます。
続き絶対読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっぴり言い方は怖いけど、とっても優しい松永さん!!高校生から見たら本当にカッコよくて頼りになって、キュンキュンしちゃうだろうな〜って作品でした。無料しか読んでないですが、続きが読みたくなりました☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
松永さんがすごーくカッコいい!こんな優しくて、心配性で、気遣ってくれる大人の人が身近にいたら、好きになっちゃう気持ちわかります!女の子も一生懸命で素直でかわいい。うまくいってほしい!読んで損はないマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近年上の男性がかっこよく見えすぎて漫画もそんな話ばっかり見てて今回もしっかりどタイプでした。
カッコイイby 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス🏡すごくあこがれるぅーー✨ぐいぐいだんしもいればかたぶつだんしもいて、としうえとのれんあいこれからがどうなっていくのか、ほかのメンバーのてまえ先にすすむのかはっぴーえんどだけでは終わらないきがする
by こたくみ-
0
-
-
3.0
試し読みでしたが、短かったのでまだハマってはいませんが、シェアハウスでの展開が気になるので、読んでいきたいと思います。
by スーシン-
0
-
-
4.0
松永さんがいいキャラなんです!
最初は単行本で読みました!
絵柄もかわいく、中身も読みやすいし、読んでてほっこりします♥️
主人公もかわいいし、下宿先のメンバーもいいキャラ揃いですが、わたしのツボは松永さんです。
正直、初期設定の松永さんの方が見た目は好みだったんですが、不器用だけど引っ張っていってくれるこの優しさがたまんないです。
まだ最後まで読んでないのですが、この先ふたりがどうなるのか、見届けたいと思います。by 広瀬 華-
0
-
-
5.0
よかった
年上への憧れがすごくわかる作品でした。
ドキドキするような展開で、ストーリーも面白く
引き込まれるようで、次が次が気になる作品でした。
作品にでる人たちもいい人ばかりで見てて楽しくなるような作品でした。by サイド-
0
-
