みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(672ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかく‼️
松永さんファンです‼️憎めないキャラ(笑)恋愛したくなります‼️思わず笑っちゃう時もあるけど、これからの展開に目が離せません‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
性格も見た目も好きです。
すっきり綺麗な絵で見やすいです。
松永さんが面白くてドキドキします。
無料分だけで読みました。早く読みたいけど、次の無料期間楽しみにして読んでいきます。by タラコっち-
0
-
-
4.0
無料分を読んだところですが、高校生でシェアハウス、しかも美男美女揃いだなんで、なんて素晴らしい環境なんだ!
パーティとかしちゃったりして、楽しそうすぎる!
実際に暮らすのは大変なところもあるだろうけど、マンガだからいいんです。
松永さんはいきなり怒鳴ってきたけど、何だかんだ優しいし、イケメンだし…
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やかでいい!
シェアハウスという今っぽいシチュエーションで、とっても爽やかな気持ちで読めて良いです!
松永さんとミーコのこれからが楽しみ♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友達からのオススメ漫画だったので、少し読んでみました。
絵が綺麗でリアリティがあるので、ドラマ化されたりしたら面白そうだなぁと思いました。
残念ながら私は松永さんがあまり好みじゃなくてドキドキ感は少なかったのですが、松永さんが好みの人ならハマりそうな気がします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少しだけしか読んでないからわからないけど〜
松永さんの気持ちはただの世話焼きなのか好意なのかわからず〜
シェアハウスでちょっとずつ芽生え出す恋の感じなのかな〜
シェアハウスに松永さん居たら頼もしいwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
シェアハウスでの社会人と高校生のラブストーリーかな?家の中が舞台になっていて他人同士が暮らしていく中でのお話です。結構、面白いのでお薦めです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウス
叔父さんがやってるのでシェアハウスに越してきた!親切な人たち
その中に気になる人がいる
もしかして好きなのかも?ドキドキな展開がたまらない
続きを読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分で最初の数話を読みました。出てくる人がみんな良い人で主人公の女の子も可愛らしくて、読んでいてほっこりします。松永さんも自分からしたら年下ですが、頼りがいがあって熱くて素敵です。続きも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
続きを読みたいとは思えず、 無料版で終了してしまいました。個人的に松永さんにはキュンキュンできなかったからかも。
by 匿名希望-
8
-
