みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(597ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツーブロに眼鏡はやばいですよね~!しかもデザイナー!仕事してる姿には絶対キュンキュンさせられますよね!しかも優しいときたら、惚れちゃうよー。
by かめやんぱん-
0
-
-
4.0
松永さん!
こんなルームシェアありますか?ってくらい周りの人が良い人たちだし可愛いいしカッコ良過ぎる!主役じゃなくてもこりゃ惚れるよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルだけ見た時は、あまり読む気が起きなかったけど、読んでみたら、胸がキュンキュン😆して、次話をすぐ読みたくなるぐらいおもしろくてハマりました😅
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
絵が上手いし、「ボッコンリンリ」を」読んで好きになった作家さんです。シェアハウス設定がいまいち好きじゃなかったので、あまり期待せずに読み始めましたが、やっぱりこの作家さんの描く男の人はかっこ良くて、先が楽しみです。
by しましまとっとこ-
0
-
-
4.0
前から気になっていた作品で無料分だけ読みました。
ミーコは可愛くて好感が持てるし松永さんも一見怖そうだけど世話好きで仕事熱心。
年の差のある二人だけどアラサーの男性がどのように女子高生と恋愛に発展していくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
松永さんかわいすぎ
ミーコの初恋応援したい!10歳も離れてるのに、松永さんはかわいすぎる。一緒にタコパをもっとしてほしいなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミーコが可愛い
無料分だけ読みました。
強烈なキャラの松岡さんは私の好みではないのですが、高校生なのにひたむきで謙虚なミーコは魅力的です。
ただ二人とも美男美女です。
絵がきれいだから読みたくなります。
シェアハウスなんて私では考えられませんが、いろんな大人がいる環境に身を置くミーコはすごいなと、ミーコが楽しそうならそれを応援したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ
めっちゃ面白いー!!!
松永さんかっこいいー!!!
そして可愛い
でもほかの住人もすてき!
シェアハウスあこがれるー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス良い
松永さんかっこいいです。
いつも帰ってくると、お帰りって声かけてくれたり、とにかくミーコに優しくて、すきになっちゃうの、分かる。
こんな、素敵なシェアハウス憧れます。
続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。松永さんのキャラが強烈ですが、優しさが伝わってきます。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
