みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(585ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さんのキャラが新鮮でいい!!
いわゆるよくある少女漫画のイケメンとは違って、ある意味リアルなキャラなのかも。
少しずつ近づく2人にきゅんきゅんします。by torano-
0
-
-
5.0
なにげなく、
読み始めましたが、はまっちゃいました~(*ノ▽ノ)こーいうシェア生活いいですよね!なんか憧れる~あたしは無理だけど(笑)主人公がこれから気になる~やっぱり松永さんとくっつくのかな?ポイントないので、ネタバレレビュー読んでみます!(笑)
by まさママ♪-
0
-
-
5.0
ほんわかする
爽やかで、ほんわかする、なんかいいストーリーだと思う。
主人公が周りに比べて若すぎる感じもするけど、みんな優しくていい雰囲気が伝わる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミーコ可愛い
ミーコがとっても可愛いです。
ただ、毎日カレーばっか作ってるのがどうしても気になる…(笑)
松永さんは強烈なキャラだけど、でもめっちゃかっこいい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ルームシェアとかなかなか勇気がなくて出来ないけど、すごく楽しそうで面白かった〜。
絵も綺麗だし松永さんがとてもよかったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス住んだことないから
シェアハウス住んだことないから、シェアハウスってこんな感じなのかな?とか楽しめるお話。王子は怒りっぽいけどイケメンデザイナー。歳いくつだろ?いくらなんでも高校生相手はやばいのでは?と今なら思うけど、自分が高校生だったら普通に社会人と付き合うから、せめて学生ならドキドキ楽しく読めるかも。社会人になるとどうしてもその心配してしまって素直に読めない。がんばって気持ちを高校生に戻して読もう。絵もキレイで好きな感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたがとても良かったです。イラストも素敵だし真面目で純粋な主人公に共感がもてます!こんなシェアハウスなら私も住みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかいいかも
シェアハウス、一度住んでみたかったなぁ。メンバーに恵まれれば、家賃抑えられるし最高ですよね。さらに恋なんて始まっちゃったらめちゃ楽しい!松永さんみたいな頼れる人、いいなあ!続き楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の12話までしか読めていませんが、松永さんの勢いある優しさが読んでいてとてもいい感じです。
あと気になるのは人付き合いが悪そうな女のコかな。今後が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんとミーコ、いいコンビだと思います!私、松永さん好きです。近くにこんな人いたら友達に欲しい!笑
でもやっぱり恋人かな⁈by 匿名希望-
0
-
