みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ
レビューが気になり読み始めたばかりで無料の途中ですが絵も可愛いし内容も面白くなりそで楽しみです。キュンキュン出来そうな予感です。
by おーおーえーちゃん-
0
-
-
4.0
みんながみんなかわいらしい!まとめて幸せになってくれたらな~と思いながら、よみつっけます!絵もかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは男の主人公(松永さん)が好きなタイプではないし、言動もあまり好きじゃなかったのですが、、だんだんとハマってきました!松永さんみたいな人なら女子高生とのラブも良いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さーん
イケメン!不器用だけどカッコいい!!
こんな人いたら普通に好きになっちゃうー
ミコちゃんも応援したくなる可愛さ^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたしもこのシェアハウス仲間入りさせてください(土下座)
絵が可愛いです!松永様イケメン過ぎて無駄に眠れなくなります。ドキドキ…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シェアハウスに
女子高生が1人、叔父の貸し出すシェアハウスに住むことに。同居住人は皆優しくて可愛がられ生活していく。恵まれた環境が素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかってるんだけど~
大まかな内容は想像通りに進みますが、一つ一つに細かい経緯が…これからもたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
年の差良いですね。こんな面倒見のよい男性素敵です。…ちょっとお節介と言うか世話焼きさんそして気難しい…面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンだけじゃない
ただシェアハウス内の恋愛で現実的じゃないなどの評価もありますが。。。
30後半の私でも純粋に楽しく読めました!
松永さんやミーコのみんなへの言葉とか、仕事への姿勢とか。
なかなか難しいけど、周りの人に対してこうなりたいなっと思える作品でした♪
これをキッカケに作者さんの作品をいくつか読みましたが、急に男性の表情に色気が出るところが凄く良いですー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上、守ってくれる系が好き
年上の、守ってくれる系の男の人が好みなので、ドキドキして読みました。シェアハウスの住人も暖かくてほっこりします。この2人がどう進展するのかな。
by ハナサンママ-
0
-
