みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
正直期待してなかったけど、絵が好みで読み始めたら…続きが気になって、気になって。松永さん、いい男じゃん。この先どーなるのか、楽しみです。課金する❓
by moco.y-
0
-
-
5.0
おもしろい
シェアハウスという設定がいいですねー。個性的な人たちの集まりで楽しい!ストーリーもおもしろいです!!
by sstst-
0
-
-
4.0
面白い!
シェアハウスしたいと思いました!
デザートではもうすぐ最終回です!
歳の差だけど、絶対に好きになってしまうと思います!
結末は分かっていますが、課金して読もうか迷ってます。by みず1224-
0
-
-
3.0
高校生のときにこんな風にシェアハウスに住んで松永さんのような大人がいたら、みんな絶対に恋しちゃうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
松永さんが...?
全体的に絵が丁寧な感じなのに、肝心の松永さんに全然ときめきません。笑
性格もなんかちょっと苦手。
けど評価すごく高いんですよね。
まだ無料分しか読んでいないので、これからいい方向に変わっていくのかな?と期待を込めて星4つで。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10代の女の子×大人な男性のストーリーでは一番好きかもしれない。松永さんとにかく男くさくてカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンプルに面白かったです
最初から最後まで読みました!
長いお話ではあったけど、途中中だるみすることなく、読み進められてシンプルに面白かったです。登場人物一人一人にきちんとストーリーがあるのが面白かったです。
ただ読み終えて一言言えるのは、私は断然北条さん派!!笑
北条さんが幸せになるスピンオフ読みたいです!
同じことを思っている人がきっと何人かいると思います!!
よろしくお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シェアハウス
実際は男女でのシェアハウスって色々あるんだろうなぁと思いながら読んだけど そこは 何だか真面目な感じで しかも 松永さんは紳士で 女子高生の主人公も可愛くて。片想いだけの一方通行の彼の事が ちょっと気になりつつ。楽しく読ませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高レビューとタイトルが気になって読んでみました。これは大人になった私でもキュンキュンしてしまう(笑)松永さんのような男性に会ってみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物みんな素敵♡
みーこを見守る松永さん初めて
シェアハウスのみんながそれぞれ
いい人で、私もこんな所で住みたいって
思わせるような話です!
まだ途中までしか読んでないけど
どうなっていくのか
展開が気になる!by 匿名希望-
0
-
