みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほ
松永さんかっこいい、本当にこんな人世の中にいるよな」って感じのキャラです。
とっても素敵なストーリーby ほぅほけきょ-
0
-
-
3.0
なかなか50文字って大変
結構皆さんポイント高めでしたが、なんとなく展開が読めて途中で止めてしまいました。レビューの2ポイント10文字になれてしまって20ポイント50文字は大変でした。
by プリン2号-
0
-
-
5.0
好きです
登場人物みんないい人ばかり。
見ていてほっこりします。
シェアハウスめちゃめちゃ羨ましいです。
みんな幸せになってほしい!by あかたくゆき-
0
-
-
4.0
絵が好き。
絵が好きで読んでます。まだ無料話分までですが、だんだんはまって来ました。松永さんが格好いいし性格も良い。他の登場人物も皆、好き。こんなシェアハウスが有ったら住みたいし、松永さんみたいな人と付き合いたい。
by kmg378-
0
-
-
5.0
他サイトの無料分で読んで面白いと思い、会員登録しているこちらで購入して読んでみたくらい面白いので、おすすめ出来る作品です
by ららりりきき-
0
-
-
5.0
ニヤニヤキュンキュン(^^)
松永さんのキャラに気持ちをもっていかれました。
ミーコのドキドキキュンキュンと同じタイミングでこちらもドキドキ、、!絵が丁寧でとても上手なのでさらに入り込めます!!by cooon-
0
-
-
5.0
ドキドキします
松永さん、初めは私も苦手だったけど途中からキュンキュンしてきました♪
2人がどうなるのか先が気になります。by ももちか-
0
-
-
5.0
むかーしに1度読んだことあってとても心温まる好きな作品という印象で久しぶりに読んだんですが記憶とちょっと違ってて2度楽しめた感じです(笑)
by もっつー-
0
-
-
4.0
絵が気に入って読みたくなりました!!
設定的には無理ある感じもするけど、年上に憧れるのもわかるな〜って共感できました!by くまのぷ。-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし松永さんかっこいい!続きがめちゃくちゃ気になるけれど、先が長すぎ&なんとなく想像つくので課金をやめました…。でも絵は綺麗なので大好きです。
by あんびり-
0
-
