みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブコメかな。
恋愛マンガなんだろうけど、2人のやりとりにプッと吹き出してしまうところが沢山あって、読んでて楽しいです。彼女の彼に対する気持ちと松永さんの彼女に対する気持ちがどう進むのか、、まだ全部読んでないのでこれから読んでいこうと思います。
by アリネネさん-
0
-
-
3.0
少女マンガ設定
親元離れて、イケメンたちとシェアハウスで生活。少女マンガにぴったり設定だけど、テンポもいいし、絵もきれいだし、キャラクターも自然だから、素直に読める。
by みかんといちご-
0
-
-
4.0
幸せだー
すごく絵がいい!松永さんすごくいい!
こんな人いたら誰でも好きになっちゃうよー
とキュンキュンしながら読んでます。
王道少女漫画です。by ミポミポキュンキュン-
0
-
-
5.0
素敵な仲間に感動
素敵な人ばかりでなんて素敵なシェアハウス。きっとミーコちゃんが周りの人をそうさせているのかもしれないけれど、すべての人が素敵で感動しちゃいました。
by みかみかんんん-
0
-
-
5.0
最高最高
私が、好む漫画の一つ!イラストも優しいイメージが出ていつもあたたかく感じでいます!シェアハウスでの恋愛たまらんです!松永さんのイケメンとみーこちゃんの可愛らしさといつもカレーばかり作るところ可愛い!
by P J ハグ-
0
-
-
4.0
ほのぼのラブストーリー
登場人物の性格がみんなあったかくて優しくて、読んでいて幸せな気持ちになれます。
こんな素敵な人たちとの共同生活、憧れます。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
いっき
いっきによみました。
シェアハウス住みたくなりました。
松永さん、リビングにいてほしいです。
ミーコカレーたべたい。by あんこあん-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ストーリーで特に大きな進展もなく、ゆっくりと二人の関係ができていく。松永さんはいつも家にいる。みーこも高校生だけど、こんなお兄さんいたら好きになってしまうだろう……。
by マリアンヌだよ-
0
-
-
5.0
キュンキュンですよ
松永さん大好きですー♡
こんなかっこいいお兄さんに心配されたい、世話焼いてほしーって心から思う。父性のような気持ちから、徐々に恋愛に気付いていく表情にもキュンキュンで読んでて止まらなくなりました。by サボーンヌ-
0
-
-
4.0
今までに無かった設定かも
女子高生がシェアハウスに住んで、その中での人間関係や恋愛模様が展開される…今までこういう作品はなかったかも。みーこはかわいらしくて危なっかしくて、守ってあげたくなるような女の子。まだ途中だけど、これからどんなふうになるのか楽しみ!
by まるまるちびまる-
0
-
