みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

  • 完結
リビングの松永さん
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 9,830件
評価5 50% 4,881
評価4 34% 3,329
評価3 14% 1,336
評価2 2% 218
評価1 1% 66
1,841 - 1,850件目/全7,572件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    青春

    青春物語ですね。まだ読み始めなので解りませんが、ハラハラ、ドキドキ物語になりそうな感じですね。面白おかしく読んでいきたいともいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    題名につられて~

    題名につられて購入させて頂きました!
    めっちゃハマります(^^)
    面白いストーリー仕立てです!
    ほっかり&まったり熟読出来ます❗

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ルームシェア、人生で一度は経験してみたかったけど、こんなに仲良くはできないだろうなぁ…。メインからだいぶずれるけど…サバコかわいいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    素敵な人たち

    登場人物が、それぞれ素敵な人たちです。ただ主人公が、可愛いですけど少し子供っぽいかな?自分が高校生だった時のことを考えると少し違和感(笑)

    by key key
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく登場人物みんなが可愛い

    松永さんがとにかくカッコいいです。ツーブロックに太い黒縁メガネに沸点低めな松永さんだけど、みこちゃんを大切に思う姿はもうとにかくかっこいい!
    空回りしちゃうみこちゃんだけど、何事にも一生懸命なみこちゃんはとにかく可愛いです!
    とにかく登場人物みんなに癒されます、あったかい!!
    筆者様の細かな描写には関心というか、素敵だなあと感じるばかりです、、。
    出会えて良かったです、この作品に!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    松永さん好きです。
    こんな男性良いですよね。
    シェアハウスの皆んなも良いですがヒロインに対しての松永さんの距離感がキュンキュンします

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン!!!

    久しぶりにマンガを読みましたが、ハマりました!アラフォー2児のママでもどんどん話に引き込まれ、読むのが楽しかったです。
    最後のあたりが駆け足だったのが残念ですが、スピンオフとかあっても良いかもしれません。

    by ebii
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ミーコちゃんも松永さんも最高です。可愛いし、かっこいいー。笑もあって楽しく読めます。無料分まで読んだけど、マンガを子供が持ってたのでそちらで存分堪能します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い!

    3巻まで無料の時に、3巻まで読みました(^^)
    絵柄もお話も、とても丁寧で可愛いです。
    とくに大きな出来事はなくても、キャラクターの心理描写も丁寧で分かりやすいのでほっこり楽しめます。
    恋愛としての動きはこれから出てきそうですね。
    シェアハウスの皆の先行きが気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー

    あまりにじれったい期間が長すぎて、年取った私かみると少しイライラしますね。でも昔懐かしい、ドキドキ感は心を癒してくれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー