みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
まだ途中だからわからないけど、面白いかわからない。まだ読めば、面白くなってくれるかなー。途中で読む気がなくなってしまいました。高評価だけに、最初からおもしらくないとなー
by (;>_<;)んー-
0
-
-
2.0
サクサク読める感じで、ストーリーも難しくなく、スイスイ読めます!
松永さんて、いつから好きだったんだろう?
すごくわかりやすい性格してる(笑)by 雷子-
0
-
-
5.0
松永さんの不器用な優しさか素敵です
ミーコの可愛さも応援したくなる
まだ無料分までですが続きが気になりますby たまごかけごはん大盛-
0
-
-
5.0
キュンキュンした
松永さんカッコいいです。
保護者のような責任感から、真っ直ぐで素直なヒロインが好きに変わっていく。
でも相手は高校生。
好きだけど、ちゃんと大人な対応で大事にするとかキュンキュンしますby 豆苗マスク-
0
-
-
5.0
好きです
可愛い!主人公がとにかくピュア?でかわいい!リビングの松永さんのキャラクターも天然感があふれていて好きです。
by tooto-
0
-
-
3.0
あまりはまらなかった
松永さんは好きです。シェアハウスの設定もヒロインが女子高生というのも良い!設定は最高に良さそうなんだけどヒロインの女の子に魅了を感じなくて。絵は好きなんだけどなあ。読者層が私とは違うんだろうなたぶん。
by いしやん13-
0
-
-
5.0
一気読み
しばらくコミック読んでおらずポイントが貯まっていたので読み始めたら…止まらないw一気読みで寝不足になりましたがw楽しかった!
by ERICO-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
面倒見がいいのか、気になる存在なのか微妙なところが読んでいて先の展開にワクワクします。by 肉にく-
0
-
-
4.0
ピュアで良い!
おすすめに出てきたので、無料購読読んでみました。高校生というのもあっていちいち反応がピュアでいいな〜と思いました!!ただ課金するかはまだ迷っています。
by こまぺち-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。女子高生がシェアハウスってあまりない設定だなと思いながら読みました。まだ松永さんの魅力が伝わってきません。
by こーゆーみー-
0
-
