みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんないい人
絵がかわいいし、みんないい人で平和だし^ ^
のんびりしたいときに読める漫画です。
松永さんかっこいいなー。by なめこ太郎-
0
-
-
5.0
完結されるのを待って一気読みしました!
待ってた甲斐があった!
ホントに良かった!
面白かった!
登場人物全員最高!by なべなお-
0
-
-
5.0
広告を見て
広告を見て無料のをお試しで読んでみたら、続きが気になりすぎて気づいたら月額と別に追加課金してました。とりあえず絵もみやすいし、ストーリーも読みやすいのでオススメします。
by ろきゅ-
0
-
-
4.0
表紙で気になって読んで見ましたが、松永さんがすごくできた人で素敵です。このまま2人が恋人になるのかなぁ?
by yohkoh-
0
-
-
4.0
好きです
別のアプリでも読んでました。松永さんが好きです。主人公もかわいいし、こんなシェアハウスがあったらぜひ住んでみたい。絵もかわいい。
by さしゆね-
0
-
-
5.0
最初は
そこまでときめかなかったけど進めば進むほど松永さんがかっこ良く見える不思議。こんな大人がいたら高校生は絶対好きになるよね。
by さわ0525-
0
-
-
4.0
青春
何歳になっても青春の少女漫画にときめいてしまうもので、凌くんが可愛すぎて悶えながら(笑)読みました。いや、松永さんより凌やろ‥凌くん幸せになっておくれ‥
by さとーん3-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
でも、高校生をシェアハウスに住まわせるのは非常識かと、ちょっと嫌悪感。
介護を誰かに任せっきりにするのはよくない。by さなまはらや-
0
-
-
5.0
松永さんのキャラ
最初、読み初めは松永さんのキャラが特殊すぎて、どうなっていくのか不安でした。
ですが、読み進むうちに松永さんの優しさに胸を打たれてハマりました。by mmmeisa-
0
-
-
4.0
これはいい!
随所に可愛らしさが散りばめられていて、松永さんのありえないほどの真面目さが癒される作品だと思います♪
清純派だー。by パフパフラブ-
0
-
