みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
紙で
電子で出会って思わずかいましたが、紙でも興味ありました
とにかく主人公が可愛いんです
ほっこりしますby かえもも-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
すごく読みやすくて、自分も憧れのシェアハウスに住んでる気分になれます♪この先どうなっていくのか、楽しみです!
by さつまいも~-
0
-
-
3.0
あー甘酸っぱいやつーかわいい!松永さんかっこいいしこりゃ早々に気になっちゃうよ。ちょっと早々すぎて展開早いけど。
-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んだんですが、松永さんのキャラにちょっとハマりそう。
ポイント貯まったら続き読もうと思ってます。by keishio-
0
-
-
2.0
シェアハウスかぁ
綺麗なシェアハウスはお高い
男女関係なく入れるシェアハウスは乱れてる事が多い
それが現実と知っているとなかなか夢なマンガかな
後、普通に若すぎる子入れるのは危険by かいはさん-
1
-
-
5.0
みんないい人
みんな事情があっていろいろ抱えてるんですけど、結局いい人ばっかりでかわいいんですよ~
イッキに読んでしまいました!
松永くんもいいけど、わたしは凌くんが好きでした~!by TA_-
0
-
-
5.0
松永さんカッコいい!
ツンツンしててぶっきらぼうだけど、実はすごく優しくて、面倒見のいい松永さん、そりゃ好きになる!by しのまるまいすけ-
0
-
-
3.0
本当に面白いです。これ、実写でドラマにも向きそう。勝手にキャスティング考えると楽しいです。続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
3.0
現実的には絶対ありえない設定だから
いいですね。これでこそ漫画。絵はふんわりしていてかわいらしくてみやすいです。by おらここ-
0
-
-
5.0
ある意味、少女マンガっぽくなくていい!
松永さんが、少女マンガの相手役っぽくないところがいいです!
私はこの作品の対象年齢よりだいぶ上だと思うのですが、働く年齢だからこそ松永さんのリアルさが面白いです。by mimi610-
0
-
