みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とっても面白くて、次の展開が気になります。不器用でなかなか気持ちが伝わらないですが、その歯痒さがいい!
by pinky&-
0
-
-
5.0
キュンキュン
ゾクゾクして
めっちゃオモシロイです。
出てくるキャラクター、
みんな好きです。
みんな幸せに
なって欲しい。by シマニマ-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
最初は松永さんがうるさくて、「これはないな」と思ったんだけど、読み進めていくうちに、優しくて誠実な人柄だとわかり、ミーコと上手くいけばいいなと思うようになった。すごくいい作品だった。
by まーちゃんcat-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか買っていないので
まだ無料分しか買っていないのでわからないが
買うまでにまだ至っていない作品。
買ったらおもしろくなるか確信もてずby kyoko702-
0
-
-
5.0
すき
松永さん。
私も松永さんに毎日リビングで
おかえりと行ってらっしゃいを
言われたいです。(笑)
ほんとに胸きゅん。by みるやき-
0
-
-
4.0
シェアハウスってすごい楽しそうだけど
たまたまいい人だからそこで恋愛があったりか…
マンガっていいな(笑)by 少年ジャブジャンプ-
0
-
-
5.0
松永さんみたいな人が近くにいると、安心する。心ときめく理由がわかるよ。
面倒見がよくて、気遣いできて。こんな人が旦那さんなら幸せだろうな。
ミーコが羨ましいです。by もなきち-
0
-
-
4.0
面倒みのいい
隣のお兄さん。
惚れますよね。
そりゃもう。
お約束ですが面白い。
先を読みたいです。
憧れと頼り甲斐とそろってる。by えりえりさん-
0
-
-
1.0
お母さんのお手伝いしないの?
めぞん一刻のような個性あふれる面々とのドタバタ劇なのかとおもいきや女子高生の恋愛もののようです
もうちょっとひねりがあった方が面白いかなとby たのみ-
2
-
-
4.0
恋とか
おしゃれ感、こなれ感があって、読んでるとウキウキ、楽しくなってくる作品です。ほんわかと、恋したいなぁっと、誰かとお家でデートしたいなぁっと
by うぃーこ-
0
-
