みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんと楽しい❣️
ワクワクドキドキの展開で楽しいです!
松永さんの気持ちもミコちゃんの気持ちもよーくわかります^_^
だからこそ、この後の展開が楽しみです‼︎by たまちゃん417-
0
-
-
4.0
主人公は可愛く、松永さんもイケメン!他の人たちも絵は好きです!主人公と松永さんの恋のゆくえが気になります‼︎
by たま☆たま☆たま-
0
-
-
5.0
あったかい
実際JKと27歳が付き合ったら困るけど…
でも、キュンキュンしながらあったかい気持ちになりました。
松永さんも凌くんも健ちゃんも、みんなイケメン!by かおりんごりんごん-
0
-
-
5.0
松永さんのさりげない優しさとか、ずっと見守っててくれる温かさとか、ヤバいくらいカッコよくて、一気に無料分読み進めてしまいました。
めっちゃいい!by reehuk-
0
-
-
5.0
松永さん
シェアハウス、憧れます。経験して見たいなぁーとは、思います。そこから恋愛に発展するのもいいですよね!
by みゆみゆみみゆみ-
0
-
-
5.0
この年齢でコミックでキュンとするとは…。久しぶりの感覚。内容は非現実的。それがおしろい。
by なノノノ-
0
-
-
5.0
面白いです。
うぶな二人の微妙な変化がくすぐったいけど、のほほんと暖かくて好きな作品です。
展開はかなりゆっくりですが、面白いです。by キラキラちゃん-
0
-
-
1.0
これから
無料分だけですが、これからどんか展開になるのか楽しみです。二人の駆け引きや想い合う気持ちで、どんな展開になっていくかだと思います
by かわもりとこ-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。高校生の頃、いろいろな、面倒みてくれる人がいました。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
シェアハウスラブ
実際シェアハウスに住んでるものからすると、うーん?これはないやろ?と思わなくもないです。
上裸でリビングにいるとか、女子高生いたらやらんやろwと思いますが。。まぁ漫画だしね。
絵がほんわかした感じでよいのかな。by ほしのつきこ-
0
-
