みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さんはヒロイン、ミーコに対してガミガミ言う母親的立場かな。ミーコは早く自分の気持ちに気がつくけど、松永さんはなかなか自覚しません。こんな10歳も下の子と?と思ってるので早く付き合わないかなと楽しんで読んでいます
by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
なんとも不思議な関係がおもろ!
まつながさんの、イケメンすぎず、天然すぎず、絶妙な感じとシェアハウスのリアリティーとか、とかとか、おもしろい!!
by ryou-
0
-
-
5.0
最高♥️
毎日無料から始まり、課金して読み進め、最終的には単行本を読むに至りました。
2人を含む、ルームシェアメンバーの毎日が見てて楽しく、やきもきしながら幸せになれるお話しでした。by しーめ-
0
-
-
5.0
あぁーこういう人好きだなぁあ。
優しさの塊。って感じで。
気を遣わせない感じなのも好き
ギャップ萌えしそうな感じだよねby Cinderella-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。読んでるとドキドキキュンキュンしちゃいます。うまく行ってほしい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
可愛い
久々フレッシュ感満載で、恋の行く末を応援したくなります。シェアハウス、憧れますね。各登場人物魅力的。
by フンショウロウ-
0
-
-
4.0
松永さん、いいね。
シェハウスの話なのね、シェアは住んだことないから、よくわからないけど
とても楽しい話です。松永さんがとてもいい味を出している。by decodeco1120-
0
-
-
5.0
「リビングの松永さん」ってどゆこと?って思いましたが
とっても面白かった!
こんなお兄さんすてき〜by kuma○-
0
-
-
5.0
私も海外でシェアハウスしたことありますが、楽しいですよね!最近、日本も流行ってきて羨ましいなあと思います。
by Ryo14-
0
-
-
3.0
松永さん
めんどくさいけどキャラとしては好きです。ヒロインもガキだけと可愛い。絵も綺麗だし、完結しているので、最後まで読んでみます。
by ゆうなおしゅう-
0
-
