みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
爽やかですごく好かった
やっぱ恋って良いよな~
恋、したいな〜
そして何よりシェアハウスのイメージ少し変わったわby たよみけ-
0
-
-
4.0
もっと若い時に読みたかった!
ルームメイトみたいの憧れました。
高校生でこういう経験できていいなぁ。
若いって素晴らしい!by miyu30-
0
-
-
4.0
松永さんがドキドキしてる姿にキュンとしちゃいますが、松永さんが恋心に気づく時がいつ来るのか、今か今かとまってます!
by ららららいん-
0
-
-
4.0
こんなシェアハウスに住んでみたいなぁと憧れながら読んでいます。松永さんのようなサバサバしたイケメンいいですね。
by めりい00-
0
-
-
4.0
イケイケ風の松永さんは、お母さんキャラだった!!!
王道からはみ出す系男子です。
いつも助けてくれる....好きになります( ¯꒳¯ )by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の恋心がとても素直で可愛いくて応援したくなります。松谷さんも最初は論外と思いながらも気がついたらどんどん惹かれていってるという…という展開が想像できるけどそこをまた見たいと思わせるマンガですね〜続きが気になります。
by sakura.t-
0
-
-
3.0
絵のタッチと雰囲気がとても優しくて温かい気持ちになりますね。とても素晴らしいです。内容も面白いと思います。
by 新選組三代目N-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分まで読みました。
ミーコかわいい!松永くん優しい!他みんな良い人!
こんなシェアハウスに私も住みたい!
完結なので課金して一気に読みたいと思います。by ぱたこ39-
0
-
-
4.0
かわいい
絵が可愛いいです!
ミーコはあどけないのがとっても可愛いし、
松永さんは口は悪いけど、根は優しく、
鈍感?な感じもウズウズだけどキュンキュンします。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
ワクワク
青春時代の切なく甘酸っぱいストーリーに胸キュンが止まりませんてした、
年上の男の人に憧れるあの感覚、、懐かしいですね。by 宝の山んば-
0
-
