みんなのレビューと感想「リビングの松永さん」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で29話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
松永さん!!
松永さん!!いいですねー。女子高生がシェアハウス生活なんて、楽しいしかないですよね!笑 松永さんと早くラブラブになってほしい!
by なななのななし-
0
-
-
4.0
メガネと上裸、、、!
こんな生活一回してみたかったなぁと羨ましくなります。こんなふうに世話焼かれたらそりゃ好きになっちゃうーかっこいいーーーー!
by 32歳-
0
-
-
5.0
試し読み〜!と思ったら、おもしろくてどんどん読んでしまいましたー!
高校生のときの塾の先生とか、大学入ったばかりのときの先輩やらバイト先の先輩やら、すっごく大人に見えて、その世界に憧れたりしたなぁって思い出しましたねー。
その中で、こんなに面倒見のいいイケメンあにきキャラがいたら、そりゃ惚れるよね(笑)
でも実際たまーにいるよね、さすがにイケメンではなくても、こういうキャラの人!
乙女の妄想の世界だけど、絶妙にリアル感もあるような気もして、楽しく読めました!by とくめーい-
0
-
-
5.0
ミーコと松永さん最高!
成長するミーコを見ているとこのマンガに夢中になっちゃいました。
ミーコになりたいよ思ったり。
松永さんにドキドキ!by きいちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
無料を読ませてもらって、ハマりました!すごく面白いし、シェアハウスの人達が皆いい人すぎる!続けて読むこと決定!
by またな7-
0
-
-
5.0
ほのぼのとしていて好きな作品です。めちゃコミってハーレークイーン物とか過激な内容が多くてうんざりしていたので、こういうものが増えると助かります。
by leonard-
0
-
-
4.0
ストーリー的にも好きだし面白いんだけど、高校生×社会人ってやばいよなって純粋な気持ちで読めなくなってる自分がいて、大人になったなーって。でも、この漫画自体は本当に面白い!個人的に医大生の子推しです。
by まるる0130-
0
-
-
5.0
はまる
松永さんが、とにかくかっこいい。自分が高校生とかだったら、たぶん好きになってしまうと思う。シェアハウスでの暮らしぶりを通して松永さんと主人公の距離がだんだん縮まる感じもいい。
by メルバ2号-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないのですが。あらすじの通り、面倒見が良くて、でも口調はキツイ人なんですね。そのことに主人公がわかっていくんだと思いました。
by モモc-
0
-
-
4.0
リビングの松永さん
初めて携帯コミック読み始めました 最初はつまらなそうな感じでしたが 読んでいるうちに楽しくハマり 毎日読んでいます
by まさやりん-
0
-
