みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,394件
評価5 13% 182
評価4 27% 380
評価3 46% 642
評価2 11% 156
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ、無料分しか読んでいませんが、続きもすごくきになります!
    イラストがかわいい!よみやすいです。たのしみー!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン幼なじみからの急な求愛とプロポーズ、政略結婚かもしれないとか悩みながらも結局愛されてた、という王道パターンです。読んでいてもあまり不快にならないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    始まりはよかったです。これから先の二人はハッピーエンドになるんだろうなという予感もあったしり。
    でも、元カレや兄の彼女とか登場人物増えてきてストーリーが荒れ気味です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさかの政略結婚から、

    サプライズで政略結婚から始まるなんてなかなかない話だけどこれからゆかと副社長がどうなっていくのかすごくきになります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    楽しめた

    絵は好きだなぁと思って読み始め、最後まで読んでしまった。ヒロインの魅力がいまいち伝わって来ないんですけど、、もう少しヒロインとヒーローの過去のシーンとかあれば、ヒーローがヒロインに惹かれてる感じがわかって、共感できたかなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけよみました。主人公の魅力がいまいちよくわからなかった。もっと読み進めていくと違うのかな?今のとこ無料分だけでいいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん。悪い内容じゃないけど、いくら政略結婚とはいえ、付き合ってもないのに、パーティーで大勢の人の前でプロポーズされて断れないとか、シスコンぽい兄とか娘を大事に思ってるであろう両親が娘に一言も言わずに結婚進めるとか、正気の沙汰に思えない💦

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです。そしてカッコいいですね。これからの二人の気持ちの変化がどうなって行くのか気になりますね。続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お試しで無料分読んでみたら、絵もキレイでストーリーも私好みでした。話数少ないから無理なく最後まで読めるのもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ともきくんはいい人そうだったのに、まさかの展開を見てしまった…しかも無料はそこまで…上手にできてますね(笑)だから購入しようか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー