みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
幼なじみの二人の政略結婚のお話しです。
自分に自信が無いヒロインが、だんだん可愛くなっていくのが良いです。by めちゃまゆ-
0
-
-
2.0
セレブなのに地味な女の子が政略結婚する話です。
政略結婚と言いながらも愛されているような感じがします。この先どうなっていくのか、ハッピーエンドが良いです。
地味な子とはいうけれど、主人公はもう少し可愛く、相手役はチャラそうじゃないように書いて欲しいなぁ。by Mamaco-
0
-
-
3.0
コンパクトにまとめた感
1話から最終話まで一気読みしました。
特段変わったエピソードも無く、昔からどこにでもある少女漫画。
主人公の魅力も伝わらない。by まいうん-
0
-
-
4.0
可愛い
社長令嬢とは思えない地味で健気な主人公に好感もてます
二人が大事に思い合ってる感じが応援したくなりました。by エモン子-
0
-
-
2.0
うーん…
突然苦手だった人からプロポーズ。断れない雰囲気に流されて…というところから始まるけれど、彼の言葉や態度に重みが無いんだよなあ…。騙されてない?と心配になります。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
3.0
読み進めると
婚約をしていますが、元カノとの波乱と兄の彼女とも波乱があるのでしょうか。なぜ急に婚約になったのか気になります。
by 楽しみは漫画-
0
-
-
4.0
気になる気になる!これからどんな展開になるのか!始まりはありえないくらい強引な展開から始まるけどお互い、これからどんなふうなるか楽しみ!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
4.0
全話購入
ついつい続きが気になり購入。
お兄ちゃんの彼女とか最低だなって思ったり
元カレが出てきたり
近すぎるところで色々トラブル。
けど結局お互い幸せになれてよかったby くのー-
0
-
-
4.0
突然のプロポーズ&告白!
ちょっと順番が逆な二人。昔からイケメンで派手なトモキは、ユカを好きなのに、素直に言えず、パーティで突然のプロポーズ。政略結婚と称して二人になると、ずっと好きだったなんて‼︎わかりにく過ぎ笑
by てじん-
0
-
-
3.0
最初のほうはよかったなぁとおもえるストーリーだったのですが
途中からぐたぐたになってるなぁとおもいながら読んでました。by 無名匿名-
0
-
