みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料お試し一話分を読んでみました!
ヒロインのお兄ちゃんの方が気になりました。
優しいお兄ちゃんでイケメンでエリートのメガネ男子…おいしい材料たっぷり(笑)
一話だけだと政略結婚相手さん?
ヒロインの心情からただの苦手で嫌な奴にしか見えないし、何が何だかんださっぱりなので、購入したくなる様にもう少し続きを読んでみたいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚と思いきやともきさんはゆかちゃんのことが好きだった。
地味で相手に合わせがちなゆかちゃんだけど、ともきさんが元カノと会う約束をしていても、冷静というか相手を信じているというか、相手を責める前に、悩んでいるところがかわいいなーと思いました☺
ゆかちゃんへの、思いはふかい、こんな風に愛されたいですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早い‼️
ぐいぐい来る俺様な感じがいいです。
主人公の女の子は社長令嬢といっても、ごくごく普通の女の子で共感が持てます。
でも、やさしいし、お人好しな感じはあるけど芯はしっかりしてる感じ。
知らない間に事が進んでたり、回りの気持ちを考えて、その場に対応していたけど、そんな中でも自分の意見をしっかり言えるんだから強いのかな?と思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料の2話しか読んでいません!!がとても気になるところで終わったので続きを購入したいと思いました!!
政略結婚とかお金持ちは大変ですね、、、
でもきっと相手の男の人は主人公の事好きなんでしょうね、、、
まだわかりませんが今後の展開が気になります!!
絵がきれいでとても読みやすかったです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
b
先がたのしみ*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
政略結婚
タイトルみて読み始めました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚
どんな内容かな?とワクワクしています。
お兄ちゃん…企みがなにかあるのかな?
この結婚のうらになにが!
楽しみです*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*
次を早く読みたいby らんどせるー-
0
-
-
4.0
こんなイケメンが
こんなイケメンが突然プロポーズしてくれたら何も考えずにオッケーって言ってしまいそうな(笑)しかも金持ちの御曹司だし。自分の知らないところで話を進められたいわゆる政略結婚で自分の気持ちはなんら尊重されず苦しい思いをしているけど…もしかしたら彼は本当に主人公の女の子を好きなんじゃないのかなーと勝手に予測してみたり。展開が気になるところです。
by あゆみんママママ-
0
-
-
4.0
うん。
政略結婚ものは好きで小説や漫画も読みます。
まだ試し読みしてませんがお決まりの主人公には黙って周りが勝手に色々セッティングするおきまりのパターン。でお見合い相手は俺様というこれまたお決まりのパターンで何だか楽しみな展開となってます。まだポイントの関係で全巻購入してませんが次のポイントが付与されたら全巻購入したいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!!!
1話めで、かなり俺様の婚約者との政略結婚と思いきや、本気で主人公を好きだったことにキュンキュンしました!
こんなに愛されてみたいなぁと思いながら、思わず全話購入 笑っ
現実では、絶対にあり得ないし絶対にこんなことはないからと突っ込みながらも、この先どうなるの~?!と気になり。。。続話入荷が待ちきれません(;>_<;)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんなかっこいい人ならば、政略結婚だろうと、なんだろうと何でもOKだよねえ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノいいなあ!!(*ゝω・*)ノうらやましいなあ((((*゜▽゜*))))しかし、なかなか、良い感じの場面がこない!(T_T)早くそういうとこ、見たいわん((((*゜▽゜*))))(*ゝω・*)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごくキレイで可愛くて好きな感じだったのでジャケ買いしちゃいました‼‼
まだ全部読んでませんが、智紀くんの由香ちゃんに対する気持ちがハッキリわからなくてモヤモヤする~(>_<)
表情とか見てると、政略結婚でも本当に気持ちがありそうだけど、、、
なんか色々と智紀くんの周りには女が出てくるし、、、
早く続き読もうと思います‼by 匿名希望-
0
-
