みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん?
政略結婚したけど、実は主人公が昔から好きだった!それはすごく良くて、見た目もチャラ男だけど主人公が好きな気持ちは伝わるんだけど、周りのキャラとの話が不自然に絡みすぎで、なんかもったいない!里奈との絡みは主人公を忘れるために付き合ってた!わかる!涼子が、お兄ちゃんの彼女なのにその友人を好き?なんでそこにつなげるかな?お兄ちゃんもカッコいいのに、愛されて結婚して欲しかったのになんでその結果?もうちょっと丁寧に書いて欲しかった!全体的に良い内容なのに何故かよかったとおもえなかったのは、そういうところなのかな?と思います!全話購入したのによかったとおもえなかったのは残念です!
by みなみとてっちゃん-
3
-
-
4.0
嫌な人→好きな人
ちょっと嫌な人って思っていた人から突然のプロポーズ!同居してみると、どんどん好きになっていく。
現実でもよくあるパターンだから、主人公に入り込めちゃうんだよね。
でも、元カノ 元カレの策略が…
そんなのに負けないで、幸せになって~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
(*´Д`*)
すごく面白いです。
一気に読んでしまいました。
こうゆう絵がすごく好きです
もっと読みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみたけど、2話までで充分かなぁ
お金のある人達は、色々と大変なのでしょうね〜。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無理矢理な
終わり方、、涼子さんとお兄さんはわだかまりありそう
派手な御曹司が地味な主人公を好きになるってのも無理やり
絵も下手過ぎby ナイくん-
3
-
-
4.0
一途な恋物語
一途に想い続ける男性に出会える幸せを描いた物語なので、読んでいると幸せな気分になれました。好きな人の為に変わりたいと言う気持ちに共感できました。
by こうおうあき-
1
-
-
2.0
携帯小説で読んだことのあるお話で親しみがあった。描写は見やすいし、カッコいいし、とりあえず読んで見たらわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染だけど 彼はずっと好きだったのかな?大人になって政略結婚?になったけど でもちゃんと好きで結婚なんていいなぁ(笑)
私も次はこんなに愛してくれる人に出会いたいなぁ~と思ってしまった(^^;;by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
こんな政略結婚ならしてみたい笑
お金もあって愛もある、みたいな。
漫画の世界で夢があっていいと思う。現実にはないわな。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
長さがちょうどよくて読みやすかったです。だけど、兄の相手がちょっとなびいてたよね??あれはあんな感じでスルーされていいのかなーって気になってしまって少しマイナスポイントでした。
by 匿名希望-
3
-
