みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(126ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で23話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,394件
評価5 13% 182
評価4 27% 380
評価3 46% 642
評価2 11% 156
評価1 2% 34

気になるワードのレビューを読む

1,251 - 1,260件目/全1,394件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うーん?

    政略結婚したけど、実は主人公が昔から好きだった!それはすごく良くて、見た目もチャラ男だけど主人公が好きな気持ちは伝わるんだけど、周りのキャラとの話が不自然に絡みすぎで、なんかもったいない!里奈との絡みは主人公を忘れるために付き合ってた!わかる!涼子が、お兄ちゃんの彼女なのにその友人を好き?なんでそこにつなげるかな?お兄ちゃんもカッコいいのに、愛されて結婚して欲しかったのになんでその結果?もうちょっと丁寧に書いて欲しかった!全体的に良い内容なのに何故かよかったとおもえなかったのは、そういうところなのかな?と思います!全話購入したのによかったとおもえなかったのは残念です!

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    嫌な人→好きな人

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと嫌な人って思っていた人から突然のプロポーズ!同居してみると、どんどん好きになっていく。
    現実でもよくあるパターンだから、主人公に入り込めちゃうんだよね。
    でも、元カノ 元カレの策略が…
    そんなのに負けないで、幸せになって~!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    (*´Д`*)

    すごく面白いです。
    一気に読んでしまいました。
    こうゆう絵がすごく好きです
    もっと読みたいと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料だったので読んでみたけど、2話までで充分かなぁ
    お金のある人達は、色々と大変なのでしょうね〜。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無理矢理な

    終わり方、、涼子さんとお兄さんはわだかまりありそう
    派手な御曹司が地味な主人公を好きになるってのも無理やり
    絵も下手過ぎ

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    一途な恋物語

    一途に想い続ける男性に出会える幸せを描いた物語なので、読んでいると幸せな気分になれました。好きな人の為に変わりたいと言う気持ちに共感できました。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    携帯小説で読んだことのあるお話で親しみがあった。描写は見やすいし、カッコいいし、とりあえず読んで見たらわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幼馴染だけど 彼はずっと好きだったのかな?大人になって政略結婚?になったけど でもちゃんと好きで結婚なんていいなぁ(笑)
    私も次はこんなに愛してくれる人に出会いたいなぁ~と思ってしまった(^^;;

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな政略結婚ならしてみたい笑
    お金もあって愛もある、みたいな。
    漫画の世界で夢があっていいと思う。現実にはないわな。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    長さがちょうどよくて読みやすかったです。だけど、兄の相手がちょっとなびいてたよね??あれはあんな感じでスルーされていいのかなーって気になってしまって少しマイナスポイントでした。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー