みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料話を読み、なんとなーくその先の展開が読めるような…まあハッピーエンドなのでそこは良かったです!!!
by くわあいな-
0
-
-
3.0
政略結婚
お金持ちにイケメンで自分の事を好きで大事にしてくれている。
完璧すぎるー。羨ましい。
気弱で地味な主人公、もっと自分に自信を持てばいいのに。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
政略結婚だなんて、かわいそう!って思って読み進めてましたが、とーっても彼女思いな彼に、主人公とともにどんどん惹かれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん‥‥
正直あまり盛り上がることもなく淡々とストーリーが展開していてタイトル買いしてしまい残念な感じです。ほのぼのしたストーリーが好きな人にはいいかも知れません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです
タイトルから気になって読んでみましたがとても良かったです。イラストや内容ともに良くて面白かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
政略結婚でも、気づいたら…って事もあるよね!邪魔者はいらないから、2人がうまくいくことを願うばかり^_^
by めぐりんこ-
0
-
-
3.0
ラブコメ
彼氏にひどい振られ方をしてもう恋なんてしないと思っていたのに偶然連れて行かれたパーティーでいろいろあって
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼女の控えめで可愛らしいところが。けなげで。初々しくて、久々にほっこりしながら読みました。段々かわりゆく二人を見てつい読むペースが早くなってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手くて読みやすい作品でした。恋愛がしたくなる作品です。また、こうゆう作品に出会えたらと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お兄さん
お兄さん妹売ったな。笑笑
こんな金持ちイケメン幼馴染とかあり得るんかって思うけどいつもありきたりだなと思いながらも何も読んでしまうby 匿名希望-
1
-
