みんなのレビューと感想「はじまりは政略結婚」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が自分の意見を言えず、周りに流されてばかりで少しイライラしますが、一途に愛してくれる婚約者は羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
LINEマンガの方で無料購読していたのですが、あと数話で完結ってところで課金必要になり、こちらでポイント余ってたので最後まで読みました。ありがちなストーリー展開かな、と思いましたが、ハッピーエンドだったのはよかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長令嬢って微妙じゃない?自分が会社のお金にぎってるわけでもないし、普通の女と同じだと思うけどなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の子は流されやすいのかなぁ?
結局あっと言う間に好きになるし
??ちょっとうだうだしててあんまり好きじゃないし絵もあんまり好きじゃなかったので途中で読むのをやめましたby アビーけんけん-
0
-
-
5.0
主人公が…
由香が、みんなに愛されていて、とても羨ましいなと思いながら、何度も読み返してます。ウエディングドレス姿も見れてホッとしたけど、もう少し続きを見たかったかな。
by とろ凜姫-
1
-
-
5.0
こんな展開ないよねって思いながら、あんなに好かれると嬉しくなっちゃう。
苦手だった相手を知れば知るほど好きになるなんめ羨ましいと思いながら読んじゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビュー低いのちょっと納得!
絵がまず好きでない…え、おにいさんもイケメンの設定なの?笑
って感じでした。
いきなり婚約ってのは漫画にありがちだけど、イケメンにみえないからドキドキもしない。今後も微妙みたいなので購入はないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ2話までしか読んでないですが、王道の展開ながら続きが気になりますー!
この後どうやって2人が思いを通じていくのか見守って行きたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
始めは家同士の政略結婚だったけど、本当はヒーローはヒロインの事が昔から好きだった模様です。
そんなヒロインも次第にヒーローに惹かれていくストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女子の妄想マンガですな。絵もかわいいし、ストーリーの展開もスムーズ、キャラクターの設定もいいと思いますが、感情移入が…。
by 匿名希望-
0
-
