みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(995ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あるあるネタですが、
絵が綺麗で何気に読んでいたのですが、物語もきになりはじめました。昼ドラみたいかな。でも早く続きが読みたいです。主人公の2人の関係がどうなるのか楽しみです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しい
事件の犯人も気になるし2人の恋愛も気になります
作者さんの絵が可愛かったり怖かったりするからそこがまたドキドキby 匿名希望-
0
-
-
3.0
老舗和菓子屋の職人の話だけど最初からドロドロ感がすごい!
サスペンスドラマみたい‼︎
まだ途中までしか読んでないので今後の展開が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
二人の関係性がドキドキして、面白いです。先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が楽しみでしょうがないです
どうしようもない暗くて重い過去をどう乗り越えていくのか、展開が楽しみです。
どこかでねじ曲げられたものがこれからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こうゆう内容の話は初めてだったのですが昼ドラっぽくて先が気になりどんどん読みすすめました!
早く続きが読みたいですby FDCまま-
0
-
-
5.0
昔読んでました!
小学生の頃読んでた方の漫画だったので、まだ描いてらしたんだ……!ととても嬉しかったです。
その頃もお料理漫画でしたが、本当にお菓子やお料理が好きなんだなと思いました。
内容も、絵柄に懐かしく思いながら楽しく読んでます。男の子の作画は特に昔を思い出します。次、次、と内容が気になって読む手が止まりません笑私的には、とても好みの内容ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですけど、展開が面白くてどんどん読みたくなります。
初恋に近い男の子によって自分のお母さんが犯人にされてそのまま離れ離れになるのは心が痛かったです。
結婚することになったふたりの今後がどうなるのか気になります!by じぇにこな-
0
-
-
5.0
ドロドロ昼ドラのようなストーリーでおもしろいです。一気に読んでしまいました。
これからどうなっていくかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いま一番展開が気になる
サスペンスチックでとてもおもしろいです
どろどろした感じも、先が読めなくてワクワクします
配信される日を待ち望んでいますby 匿名希望-
0
-
