みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(986ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結末がどうなるのかとても楽しみですし、主人公を応援したくなる魅力的な作品だと思います。また、絵も可愛くて見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うぅ、まだ途中までしか読めていません。
だから先がわからないけど...
幸せになってほしい。
そして誰が犯人なのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料からです!
イラストも好きですがストーリーが面白いです。結末どうなるのか。。
単行本を買おうか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話しがとても面白くて気になって一気に読み進めました!
絵もとてもキレイでカッコイイ!
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
和菓子というあまりないシチュエーション、その中でおきた事件、まだまだ謎も多くて、キャラクターの実体も掴めないので、続きが気になります。
by オレンジヒヨコ-
0
-
-
3.0
秘密の関係にハラハラする!
サクラと椿の隠された幼い頃の秘密にドキドキしながら、読み進めています!椿の本当に隠された秘密を早く知りたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おはなしの展開が本当におもしろいです。
先にこの2人は秘密を格下ままどうなっていくのかとてもきになります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本格的ミステリーサスペンス
1話無料だし読んで見ようかと軽い気持ちで読み出したら、すっかりハマって全話購入してしまいました。菓子職人として生きていこうという主人公の気迫と筋の通った生き方、運命に負けない性格もあって、次々降りかかる不幸すら楽しみになってしまってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
料理×ラブ
料理とラブだけではない重さがあります。ネタバレは避けますが、なかなか大きい事件があるため恋愛だけを楽しみたい方にはオススメ出来ません。
by みいたな-
0
-
-
3.0
いきなり母親が逮捕されて、理由も分からずに娘は苦労する。2時間ドラマの始まりの様な展開でうっかり続話を購入してしまいました。
by ARZ-
0
-
