みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(971ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
無料配信部を読みました。昔の事件の真相も気になるし、交際0日で結婚した2人の関係もとても気になり、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続編が読みたい。ハラハラする展開だけど、最後はどうなるんだろう。2人とも秘密を抱えているけどお互い想い合ってステキ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は綺麗ですが
内容はサスペンスでした。話に引き込まれて続きが気になります。主人公の周りの人たちが、どれも怖く、胡散臭く、そんな逆境の中でも強くあるヒロインがすごいと思います。椿の気持ちの変化も見え隠れして面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに
ほんとにどうかしている…私は嫌な人とは一生付き合っていたくないけど、あえて近付くだなんて。運命なのか?!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
表紙と見て想像していたストーリーとちがいましたが 続きが気になり 次々読んでしまいますね!続き気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ購入してる話数が少ないですが
続きを早く見たいなと思えました
どんな展開してなるのか気になる作品でした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女マンガですが、和菓子やが舞台のミステリー。ちょっと新しい設定かなと感じました。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さくら
幸せにになって欲しいな。相手が椿じゃ一生本当の幸せにはなれないんじゃないかな?女将怖いー!大旦那様も怖いー!普通の幸せを探して欲しいな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きだけど…
ちょっとサスペンスドラマのような感じであまり入って行けませんでした。和菓子の世界観は丁寧に描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の二面性にとても驚かされる作品だと思いました。優しいと思っていた人が実はとても怖かったりするのですが、描写も同様に怖くて、夜に読んでいて一瞬固まったりしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
