みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(1035ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルから想像してたお話と全然違ってサスペンスでした。しかもなんとなく怖い。どんな展開になって行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
凄く衝撃的な話
最初から物凄く衝撃的な話の始まりかたで物凄く胸を鷲掴みされたようなゾクッとした感覚でこの後どーなるの?と恐々読んでしまう作品
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
椿の心の中が気になるし、さくらはいつばれるんだろーってドキドキします。きっと最後はハッピーエンドなんだろうと思うけど、その過程が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼い頃母親は罪を着せられ、離れ離れになって15年
和菓子職人になった七桜は忌まわしいあの場所へと戻ってきた
本当の事を知るために...by Fei-
0
-
-
5.0
面白い
彼の気持ちがわからなさ過ぎて楽しいです
犯人は一体誰なのか…(´•ω•`)
そして和菓子食べたくなりました(*´˘`*)♡by まきにゃわん-
2
-
-
3.0
恋愛ものかとワクワクしていましたが、ドロドロした内容でした。面白いけど、ドロドロしたお話が苦手な方は無理かな。絵は綺麗ですし、お話自体は面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリーです。テンポがよくて次が気になります。犯人探しをしながら読んでます。昼のドラマみたいな雰囲気ですね。絵がキレイです。まだ無料分のみですが七桜には幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけしか読んでないのですが、絶対全部読みます!(来月ポイントが入ったら)
もう、先が気になって気になって仕方ありません!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カバー絵が綺麗で、無料もあって読みました。和菓子職人の主人公がこれからどうなっていくにか、坊ちゃんの性格も気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まず、絵が綺麗。
あまりにも不可解な幕開けに きっとのちに解明される事実が知りたくて どんどん続きを読んでしまった。
内容は少し重め。恋愛要素というより情のもつれ。by Mrs.H-
0
-
