この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 414件
評価5 8% 34
評価4 11% 45
評価3 39% 162
評価2 31% 128
評価1 11% 45
41 - 50件目/全414件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話まで読みました。不倫はいけないことという話しですね。だからといって暴力や脅しをしてもいいということではないけど、主人公は心身ともにボロボロになった。やってはいけないことをすると、それ相応もしくは、それ以上の報いを受けるということですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    こういう関係はよくあますね。付き合ってる時はお花畑で本当に誰の話も耳に入らないものです。
    気になったのは、同僚に相談するかな?
    もしバレたら周りに知られて大変なことになりそうなのに…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ん・・・

    所詮こんな感じかなって思ってます。やっぱり女も強く強かでないと利用されるのかなって思って読みました。不倫はどっちもどっちですから

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    女の恨みは怖い

    不倫ものは、ドロドロの愛憎劇が多い。サスペンス風の謎解きミステリーなら読みたいですが、そうでもなさそうなので無料分で終わり。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    わかりやすい

    わかりやすいストーリーなので予測可能ではあるが、どんどん読んでしまう。このコミックはなかなかダークなシリーズのコミックなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最低な上司だなーと思いました。
    やっぱり不倫する人にはろくな人がいないですね。一夜限りならともかく、ずるずるはらダメです、

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    同級生で不倫してる人がいましたが、相手の男も自分の事しか考えて無くて、別れて話になると暴力振るってたみたいです。
    同級生も相手の奥さんと子供を傷つけてるのに、悲劇のヒロインみたいに相談してきてウンザリでした。
    最後はちょっと現実的じゃないけど、女の感ってありますよね。奥さんに絶対ばれてる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1話だけ読んだけど、続きがすごく気になる!絵は微妙だし好き嫌い別れそうな感じですが、次回予告でぐっと次の話が読みたいと言う気にさせられました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不倫に愛があるか?それは人それぞれだと思うなと読んでみての感想です。シタ側サレ側色々あるでしょう…。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不倫するのは、悪いこと。純粋に好きになったら終わりだ。自分が未婚なら小遣い稼ぎぐらいに思ってマジにならないほうがいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー