みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋敵ねぇ
この作品のタイトルよりも なによりも
この表紙の絵❗凄すぎます
ん~~~~ たとえ恋敵が現れてしまっても 死んでしまえば良いのに❗って思ってれば 必ず❗相手も 思ってるだろな💧ってそんな事 させて勝ち得た彼 自身はどー思ってたの⁉ってそっちが気になっちゃうと思いました。by おめでとう10周年-
1
-
-
3.0
復讐
やられたら倍返すみたいなストーリーでした!
でも、後になって後悔してしまう事も…。
復讐は善か、悪かどっちの分かれ道で決めるものなんですよね。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
損
復讐の割にはオチがイマイチ。
損した気分です。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
もう少し面白いのかなと期待を込めて読み進めましたが、どの話も期待はずれ。
オチにインパクトが無さすぎて、結局最初から最後まで薄〜い感じで終わりました。
星は無くてもいいくらい。by 匿名希望-
4
-
