みんなのレビューと感想「児童福祉司 一貫田逸子」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 話 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,295件
評価5 38% 1,241
評価4 41% 1,335
評価3 18% 602
評価2 3% 87
評価1 1% 30
131 - 140件目/全1,335件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    つらい

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が実親にひどい目に遭わされる描写はかわいそうでつらすぎて何度も泣いてしまいました。漫画を通して子供の虐待防止を後押ししてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とても重い内容です。でも誰も目を背けてはいけない内容だと思います。
    こういった漫画が、どんどん世に出て皆んなが考えるきっかけになる事を願います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だったので

    無料だったので、試しに読んでみました。
    実際にあった話なのでしょうか?
    普通の親としては考えられない事ばかりです。
    結局気になって、ポイントを使ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考え深い

    とても考え深い、いろんな事を考えなおさせられる漫画だった。毎日のように似たようなニュースが流れてて私もそういうアンテナを常にはっていたいなと思った。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    色んな家庭や親がいるなぁ

    まぁ、かわいい我が子より暴力ふるう内縁の夫を取るってのはイヤってほどニュースで見てますが、代理ミュンヒハウゼンはあまり聞かないけどやっぱいるの??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今もどこかで、この漫画で描かれるような目に遭っている子供がいると思うと胸が痛みます。
    実際、身近で虐待されてるかも?という子供を見つけたときに自分にできることはなんだろう……
    もしこの先そういう子供に出会ったら、この漫画のことを思い出して行動できたらと思います。
    あとあの偉そうな金髪の公務員ははよどっか行ってほしい笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この主人公のように正義感に溢れた人は実際どのくらいいるのだろう。
    ただ、こんな大変な案件ばかり続いたら普通のひとは精神やられちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    救いたかった気持ちを今生きている子たちに向けてできる限りの努力をする主人公は応援したくなります。今も現実にあることなので、読んでて胸が痛くなるときもありますが、少しでもその背景を知りたくて読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    内容は辛いけど、1人の正義ある人に助けられていく姿にスカッとします。
    現実にある話だったら嫌だなぁと考えさせられるなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    子を持つ親として

    自分にも子供がいるので、親の目線で読みました。どれも読むに耐えない話ばかりで、、。でも現実にこのような目にあっている子供達が今も多くいるのだと思うと、いたたまれません。一貫田さんのような児童福祉士が大勢いたならどんなにいいでしょう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー