みんなのレビューと感想「児童福祉司 一貫田逸子」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も
子を2人持つ母親として、いっぱいいっぱいになってイライラが頂点に達する時があり、怒ってばかりの母親でダメだな、と毎日反省する。他人事と思わず、明日は我が身と思いながら日々、自分も成長するように程良く頑張ろうと思います。
みんな虐待したくてしてるんではないだろうなと思いたい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
児童相談員きっとすごく大変な仕事なんだと思う。
テレビで色々ニュースもあるけど、こうやって頑張ってくれてる人もいるのかなと思い読ませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっとつづいてほしい
社会派の漫画ですごく良かったですし、最近事件も多いので続きが見たいです。
あまり描かれることのない裏側でしょうし、ほんとに取材力あってリアルだったらすごいなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
心が苦しくなる内容ではありますが、現実にもこういうことがあるのかなと思いながらポイントに余裕がある時に購入しています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
辛かった
読んでいてとても辛くなりました。現実にはこんなことがあるんだなと思うと涙が出てなしでは読めません。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
児童虐待
は減らずに増加する一方ですね、、。無料分だけですが読ませて頂き色々考えさせられました。なぜ自分より弱いものに手を出すのかが分かりません、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
助けてあげたい
昔からよくあったことなのか、
それとも最近、増えてきたのか
悲しすぎる事件が多いです。
一貫田さんのような一生懸命な
人も現実には多いのかもしれません。
でも、法的な限界や人手不足なのか
今も不幸なお子さんは多い。
私にできることは、周囲に目を
配ることしかできないかもしれ
ませんが、一人でも不幸な子が
減ってほしい。by しゃんしゃんしゃん2-
0
-
-
4.0
心が痛くなる
事実を元に作られている作品なのかと思います。
読んでいて、心が痛くなるのですが。今もそのような苦しい状況に置かれてる子供がいるのだろうと。そんな場面に遭遇したら、必ず児相に連絡しようと思う。そんな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実にこんな境遇の子どもたちがいるんだと考えるととても重苦しい気持ちになります。自分自身もこういった関係の仕事を目指したことがあるので、勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スゴイ!
只々、尊敬するばかりです!
マンガでなくても、ドラマ化して欲しいと思います。少しでも児童虐待などなくなればいいのに…。もっと発信してほしい内容です。by 匿名希望-
0
-
