みんなのレビューと感想「児童福祉司 一貫田逸子」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 話 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読めるところまで読みました。
主人公、あー見えてアツいし諦めないし芯が強い。
こういう人がもっといたら救われる子供も増えるかもしれないなと思わされました。
動きたくても動けない現実もあって難しいですけど…。
物語としては読んでて苦しくなりました。。
でも今まさにこういうことが起きてるんですよね…by 漫画好きのレビュー-
0
-
-
4.0
内容が壮絶で、、、でもきっと知らないだけでこゆことあり得るんだろうなって思った。可哀想だけど、これだけニュースになるんだから、、、
by こまたね-
0
-
-
4.0
広告
広告から来ました。
途中までしか読んでませんが
とてもお勉強になるお話だと思います。
知らない世界でby 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
子供たちがかわいそうで涙なしには見れません。
世の中の子供たちが健やかに育つことを願わずにいられませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぜひ読むべき
昨今、ニュースでもかなり取り上げられている話題でもあるけど、本当にひどい環境の子供達の話で、涙が出ます。
なぜ、こんなにひどいことができるのか。
マンガだと思わず、現実のこととして、知るためにも読んだ方がいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実
知っているようで知らない事が沢山あるなと気付かされた。悲しいお話が多いけれど目を背けてはいけないと言われているような、そんな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しいコンセプト
あまりこう言ったドラマやストーリーをみたことがなくて、とても面白い。
だれかを助けたいとおもう気持ちは素直に気分がいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろと考えさせられました。
ニュースでもあるような事件の裏にはこんな職員さんがいるんだなとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸がえぐられる
題材がなかなか重いときもありますが、考えさせられます。狂気に満ちた瞬間等は読んでてドキドキハラハラさせられます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こう感じの本を何冊か読んでいますが、この本やはりとてもツラいです、、それなのに読んでします。
こういう本には読みたくなる何かがあるのでしょうか、、、こんな事がない世の中に本当になって欲しい。by 匿名希望-
1
-
